芸能

【速報】「ど根性ガエル」ドラマ9話視聴率!あらすじ・ネタバレ!マツケン失敗か?

2015年夏のドラマも次々と最終回を迎えています、低視聴率のドラマが放送打ち切りにより終わっていく中、まだ生き残っているのが、松山ケンイチ主演のドラマ「ど根性ガエル」である。

本日は9月12日放送の「ど根性ガエル」9話の視聴率を速報で発表したいと思います。このど根性ガエルはほかのドラマと違い、ちゃんと全10話の予定通りに放送される。予定通りの放送に見合うような視聴率がここまでとれているのか?1話~8話の視聴率もあわせて確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「ど根性ガエル」に関する記事

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

・「ど根性ガエル(実写)」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!原作・キャスト・主題歌

・速報「ど根性ガエル」ドラマ2話視聴率!松山ケンイチwwwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ3話視聴率!ピョン吉のCG技術wwwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!打ち切り可能性?!

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!マツケンのひろしwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!ぴょん吉が剥がれたwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ8話視聴率!あらすじ・ネタバレ!最終回はいつ?

「ど根性ガエル」9話視聴率速報!!

「ど根性ガエル」第1~8話視聴率

9月12日放送最新の9話の視聴率を発表する前に、まずはここまでの1話~8話の視聴率を確認していきたい。原作は人気漫画・アニメで設定を大きく変えた超話題作であるドラマ「ど根性ガエル」。放送決定の時には大きな話題を読んでいましたが、放送後のここまでの視聴率はいったいどんな結果になっているのか、見ていきましょう!

 

松山ケンイチが主演「ど根性ガエル」1~8話の視聴率がコチラ・・・

第1話・・・13.1%

第2話・・・8.5%

第3話・・・6.4%

第4話・・・8.7%

第5話・・・7.0%

第6話・・・7.0%

第7話・・・6.3%

第8話・・・6.3%

 

 

なんと、前回・前々回と2話連続で最低視聴率を更新!初回には高視聴率をたたき出していましたが、その後は下降し現在は半分以下の数字となってしまっています。次回10話では最終回というのになかなかのピンチです。

最終回を最高視聴率、有終の美を飾り終わるには今回の9月12日放送の9話の視聴率は大きく上昇させておき必要が大いにあります。松山ケンイチが連ドラ出演するのも珍しいことなので、どうしても良い形で最終回を終えたいところです。

ここまでのドラマ「ど根性ガエル」は絶賛最低視聴率を更新中で、危機的状況です。

スポンサーリンク

ドラマ「ど根性ガエル」第9話あらすじ(ネタバレ注意)

ついに松山ケンイチ演じるヒロシが独り立ちをしようとしています。30歳で独り立ちとはなかなか気合いが入っていますwwwこのドラマのラスト、結末がハッピーエンドでは無かったら結構面白いんじゃないかなとか思っています。ではドラマ「ど根性ガエル」9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

以下公式サイト引用

秋祭りを前に、今年の福男と福女を決めるレースが行われることに。ひろし(松山ケンイチ)は、このレースに勝って福男になるため、練習に励む。ひろしには、絶対に福男になりたい理由があった。そんな中、ゴリラパン工場では、ピョン吉(声・満島ひかり)の姿をかたどったパンを新作商品として発売すると決定。それは、ひろしが出したアイデアから生まれたものだった。一方、ピョン吉は、盛大なファンファーレを演奏して福男福女レースを盛り上げようと、中学校のブラスバンド部に協力を頼む。お互いを大切に思うひろしとピョン吉。そんな中、ついにひろしとピョン吉に、お別れの時間がやってきてしまう・・・・。

本物のピョン吉が欲しい方・・・ありますww↓↓↓

ドラマ「ど根性ガエル」第9話視聴率

前回8話も最低視聴率をとなったしまったドラマ「ど根性ガエル」。9月12日放送の9話の視聴率はいったいどんな結果になったのか楽しみです!松山ケンイチも実力派俳優として浸透してきたところ、悪い結果で終わるわけにはいきません。次回9月19日放送の最終回で最高視聴率を獲得するため、この9話はしっかりと数字を上昇の波に乗せることはできたのでしょうか!では発表します!

 

9月12日放送、実写版「ど根性ガエル」9話の視聴率は・・・

7.1%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!