芸能

【速報】「ど根性ガエル」ドラマ7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!ぴょん吉が剥がれたwww

2015年夏の連続ドラマはけっこう実力派と呼ばれる俳優が主演していると思う。その中でも注目なのが、マツケンこと松山ケンイチが主演するドラマ「ど根性ガエル」である。この実写版「ど根性ガエル」の視聴率がどうも波乱に満ちているようです。

本日は8月29日放送の「ど根性ガエル」第7話の視聴率を速報で発表したいと思います。24時間テレビの放送で1週休みを挟んで7話の放送になります。またここまでの1話~6話の視聴率も合わせて確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「ど根性ガエル」に関する記事

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

・「ど根性ガエル(実写)」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!原作・キャスト・主題歌

・速報「ど根性ガエル」ドラマ2話視聴率!松山ケンイチwwwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ3話視聴率!ピョン吉のCG技術wwwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!打ち切り可能性?!

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!マツケンのひろしwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!

「ど根性ガエル」第7話視聴率速報!!

「ど根性ガエル」第1~6話視聴率

8月29日放送「ど根性ガエル」7話の視聴率を発表する前に、まずはここまで放送された1話~6話の視聴率を確認していきたいと思います。1週間の休みが視聴率にどのよな影響を与えたのか?注目でもあります。

 

松山ケンイチが主演「ど根性ガエル」1~6話の視聴率がコチラ・・・

第1話・・・13.1%

第2話・・・8.5%

第3話・・・6.4%

第4話・・・8.7%

第5話・・・7.0%

第6話・・・7.0%

 

以上のようにドラマ「ど根性ガエル」視聴率は推移してきました。こうして見るとやはり初回の13.1%は以上に高い数字で、その後はやはり7%前後の視聴率が妥当なところといった印象を受けます。ここまでの平均視聴率は8.45%となっています。

「ど根性ガエル」視聴率の目標は最高視聴率更新というよりはまずは10%の壁を超えることが目標です。それすらも現状ではかなり厳しいような状態です。

もう7話まで来ていますので、全10話と考えると残すところも3話でそろそろ起爆剤がほしい状況です。

スポンサーリンク

ドラマ「ど根性ガエル」第7話あらすじ(ネタバレ注意)

 

8月29日放送の「ど根性ガエル」7話は急にストーリーがSFチックになりますwピョン吉がシャツから剥げかける=寿命が近い⇒神に祈って助けてもらおう!という展開ですwでは「ど根性ガエル」第7話のあらすじを紹介します。

以下公式サイト引用

ピョン吉がシャツから剥げかけ、寿命が近づいていることを知ったひろし(松山ケンイチ)。ひろしは、カエルを不老長寿の神として祀る神社にピョン吉を連れて行けば元気になるのではないかと考える。ひろし、ピョン吉、京子(前田敦子)、五郎(勝地涼)、母ちゃん(薬師丸ひろ子)は、カエル神社のある富士山のふもとへ行くことに。一同はカエル神社でピョン吉の寿命が延びるようにと祈願する。いつも一緒にいた子供の頃を思い出し、旅行を楽しむひろしたち。そんな彼らを、何者かが見つめていた。それは、たくさんのカエルたちで…。

本物のピョン吉が欲しい方・・・ありますww↓↓↓

ドラマ「ど根性ガエル」第7話視聴率

8月29日放送の松山ケンイチ主演「ど根性ガエル」7話の視聴率はどのような結果になるのでしょうか?まさかの寿命でTシャツから剥がれかけるピョン吉効果で視聴率は上昇したのか?!注目です。

8月29日放送、実写版「ど根性ガエル」7話の視聴率は・・・

6.3%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!