ゲーム・アニメ 芸能

【速報】「ど根性ガエル」ドラマ5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!マツケンのひろしwww

2015年8月7日

2015年夏の連続ドラマの中でも異彩を放っている作品がある。それが、俳優・松山ケンイチが主演を務める「ど根性ガエル」である。タイトルの通りにあのマンガ作品の実写版なのだが、設定は原作の16年後である。これがおもしろいのである。

本日は8月8日放送の「ど根性ガエル」5話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまで発表された「ど根性ガエル」視聴率1話~4話も確認していきたいと思います。元AKB48の前田敦子もヒロインとして出演し、一応話題になっていますw

スポンサーリンク

ドラマ「ど根性ガエル」に関する記事

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

・「ど根性ガエル(実写)」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!原作・キャスト・主題歌

・速報「ど根性ガエル」ドラマ2話視聴率!松山ケンイチwwwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ3話視聴率!ピョン吉のCG技術wwwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!打ち切り可能性?!

「ど根性ガエル」第5話視聴率速報!!

「ど根性ガエル」第1~4話視聴率

注目の実写ドラマ「ど根性ガエル」どんな視聴率を記録してきているのか?5話の視聴率速報を発表する前にまずは、ここまで発表された1話~4話の視聴率を確認していきたいと思います。このドラマ、数字の変動が本当に激しいです。それではどうぞ。

松山ケンイチが主演「ど根性ガエル」1~4話の視聴率がコチラ・・・

第1話・・・13.1%

第2話・・・8.5%

第3話・・・6.4%

第4話・・・8.7%

ドラマ「ど根性ガエル」1話~4話まで以上のように視聴率を推移させてきました。どうでしょう?初回に記録した最高視聴率から、3話の最低視聴率の差はなんと6.7ポイントというものすごい乱高下をみせています。この下がり方を見て、このまま視聴率が落ち、打ち切りも時間の問題かと思われましたが、その後に回復。現段階では打ち切りの可能性は低いです。

またここまでの平均視聴率は9.43%となり、とうとう10%を切ってしまいました。高視聴率キープならば映画化があっても面白そうな題材ですので、もうひと頑張りの根性、根性、ど根性をみせてほしいです。

視聴率ははまだ安心できない圏内ですので、今回の8月8日放送の5話の視聴率には注目が集まります。

スポンサーリンク

ドラマ「ど根性ガエル」第5話あらすじ(ネタバレ注意)

8月8日放送のドラマ「ど根性ガエル」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介したいと思います。今週もヒロシはいらぬことをする予感がプンプンとします。

以下公式サイト引用

ゴリラパンが創立記念日を迎え、ゴリライモ(新井浩文)は、社員の誰かを一日社長にするという毎年の恒例行事を行うと発表。ひろし(松山ケンイチ)が、一日社長を務めることになる。その頃、五郎(勝地涼)は、ピョン吉のTシャツを着て町を歩いていた。具合が悪いのを隠そうとするピョン吉だったが、五郎はピョン吉の異変に気付く。一方、社長になって喜んでいたひろしは、やることがなく退屈するばかり。そんな中、ひろしは、5000個のゴリラパンを至急用意してほしいという注文を受ける。大口の注文に、ひろしは社長らしく仕事をしようと張り切るが…

本物のピョン吉が欲しい方・・・ありますww↓↓↓

ドラマ「ど根性ガエル」第5話視聴率

さて8月8日放送の松山ケンイチが主演するドラマ「ど根性ガエル」5話の視聴率はいったいどのような結果になったのでしょうか?また初回に記録した最高視聴率を更新するような数字なってくれるのか楽しみです。奇才マツケンの本気に期待したいと思います。では発表します。

8月8日放送、実写版「ど根性ガエル」5話の視聴率は・・・

7.0%!!!







CATEGORIES & TAGS

ゲーム・アニメ, 芸能, , , , , , , , , , , , , , , , ,