芸能

【速報】 吉良奈津子9話視聴率!最終回前でまさかの結果に・・?!

2016年夏連ドラ、このドラマが最後に最終回を迎えることになりそうです。そのドラマは松嶋菜々子主演の「営業部 吉良奈津子」です!

本日はこのフジテレビが放送するドラマ「営業部長 吉良奈津子」の9月15日放送の9話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!!

連ドラ視聴率に関して、もうあとの無いフジテレビが満を持して召喚したのが、松嶋菜々子。最終回目前、高視聴率はとれているのか?ここまで視聴率推移と合わせて9話の視聴率を発表していきたいと思います!

「営業部長 吉良奈津子」関する記事

・【速報】 吉良奈津子1話視聴率!フジテレビがまさかの・・・www

・【速報】 吉良奈津子2話視聴率!松嶋菜々子のキャラがヤバすぎぃwww

・【速報】 吉良奈津子3話視聴率!主人公の好感度低すぎないか?www

・【速報】 吉良奈津子4話視聴率!放送打ち切り不可避www

・【速報】 吉良奈津子5話視聴率!松嶋菜々子驚愕のギャラで大赤字www

・【速報】 吉良奈津子6話視聴率!ついに放送打ち切りか??

・【速報】 吉良奈津子7話視聴率!最終回放送日発表!打ち切り?

・【速報】 吉良奈津子8話視聴率!打ち切り無しで生き地獄www

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」視聴率速報

「営業部長 吉良奈津子」視聴率おさらい

ドラマ「営業部 吉良奈津子」9話の視聴率を発表していく前に、ここまでの1話~8話の視聴率をおさらいしてみたいと思います。視聴率についてはもう後のないハズのフジテレビですが・・・

 

「営業部長 吉良奈津子」1~8話の視聴率

1話・・・10.2%

2話・・・7.7%

3話・・・6.8%

4話・・・6.4%

5話・・・5.2%

6話・・・6.7%

7話・・・5.9%

8話・・・7.1%

 

この数字・・・松嶋菜々子側からしてみれば、今後忘れてしまいた程の結果ですね。超低視聴率ですね・・。

ですが、終盤である前回8話で微妙に数字が上昇しており、今回の9話視聴率次第では最終回ではさらに上の数字を記録することもできるかもしれません!!
前回の松嶋菜々子主演作は大ヒットしたアノドラマ・・・
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」9話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマを見ていて吉良奈津子はドンドン深みにハマっていくような感じですよね。因果応報ってやつか?痛快な仕事ドラマかと思いきや、まったくそれとは違います。最後はどんな結末を迎えるのか?それでは今回の「吉良奈津子」9話(ネタバレ注意)を紹介します。

脚本を堪能したのはアノ作品の脚本も担当した、井上 由美子です。

(楽天リンク)かなりのヒット良作でした!

以下公式サイト引用

 吉良奈津子(松嶋菜々子)は、営業開発部存続のため「シティドリンク」のコンペに勝ち抜くべく奮闘を続けていた。小山浩太郎(原田泰造)とは別居状態となったままだが、浩太郎の母・周子(松原智恵子)が家に来て、壮太(髙橋幸之介)の世話をしてくれているため、奈津子は仕事に集中することができた。
そんな日の夜、ニューヨークの高木啓介(松田龍平)から電話が入る。高木は奈津子に、社内で営業開発部のコンペを妨害するような動きがあるらしい、と教えた。翌日、奈津子は斎藤良一(石丸幹二)に訴えるが一蹴されてしまう。

四面楚歌に陥った営業開発部を救うため、奈津子は、米田利雄(板尾創路)、川原義雄(岡田義徳)、今西朋美(中村アン)、神崎あすか(足立梨花)、丸尾裕人(白洲 迅)、郷 貴志(高木 渉)らを前に、営業開発部を認めてもらうため社外クライアントにするように社内で営業活動をしよう、と呼びかける。その言葉に、一層やる気を出した部員たちは、各々の仕事にまい進する。一方、一条達哉(DAIGO)は遠巻きに様子を見ていた。

そんな時、奈津子はめまいに襲われる。なんとか踏みとどまろうする奈津子に、一条が大丈夫かと、冷たく声をかける。大丈夫に決まっている、と返した奈津子だが、次の瞬間、その場に倒れてしまう。驚いた部員たちが駆け寄ってくるが、奈津子の耳に声は届かない。

「営業部長 吉良奈津子」9話視聴率

前回9話視聴率でかすかに希望が見えたドラマ「営業部 吉良奈津子」。有終の美を飾るために、この9話はもう一段数字を上げることはできたのでしょうか?松嶋菜々子の今後もいったいどうなる?!それではいよいよドラマ「営業部 吉良奈津子」9話の視聴率を発表します!

 

9月15日放送ドラマ「営業部長 吉良奈津子」9話の視聴率は・・・

7.2%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!