芸能

【速報】 吉良奈津子4話視聴率!放送打ち切り不可避www

2016年夏の連ドラが放送されていますが、視聴率においてもっとも焦っている顔が見えるのが、フジテレビが放送するドラマ「営業部長 吉良奈津子」ではないでしょうか。

本日はこの松嶋菜々子が主演するドラマ「営業部長 吉良奈津子」8月11日放送の4話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!!

松嶋菜々子のゴールデンドラマ復帰策と言われ、期待と注目を集めまくっていたドラマ「営業部長 吉良奈津子」ですが、はたして視聴率は現在どうなっているのか?ここまでの視聴率おさらいと一緒に最新4話の視聴率を発表します!!

「営業部長 吉良奈津子」関する記事

・【速報】 吉良奈津子1話視聴率!フジテレビがまさかの・・・www

・【速報】 吉良奈津子2話視聴率!松嶋菜々子のキャラがヤバすぎぃwww

・【速報】 吉良奈津子3話視聴率!主人公の好感度低すぎないか?www

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」視聴率速報

「営業部長 吉良奈津子」視聴率おさらい

今回放送のドラマ「吉良奈津子」4話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~3話の視聴率結果がすでに出ていますので簡単に振り返ってみたいと思います!

それがコチラ!!

 

「営業部長 吉良奈津子」1~3話の視聴率

1話・・・10.2%

2話・・・7.7%

3話・・・6.8%

 

初回の数字が着々と数字を落としてきていますねぇ~。初回10.2%という二桁視聴率を記録していながら、その後の落ち方は正直エグイですww1話での期待の大きさが伺え、その後期待外れだと言わんばかりの落ち方wwこれは焦らずにはいられませんよねw

はたしてここから数字の回復はあるのか?わたしは正直無いと思っていますが、これを裏切ってくれる結果になるでしょうか?
前回の松嶋菜々子主演作は大ヒットしたアノドラマ・・・
(楽天リンク)

スポンサーリンク

「営業部長 吉良奈津子」4話あらすじ(ネタバレ注意)

このドラマ「吉良奈津子」、視聴率にも表れていますがちょこちょこ不快感がある演出があったりと、はっきり言うとつまらないドラマですw松嶋菜々子はここから”イイ人”になっていくことはあるでしょうか?それでは今回のドラマ「吉良奈津子」4話(ネタバレ注意)を紹介します。

脚本を堪能したのはアノ作品の脚本も担当した、井上 由美子です。

(楽天リンク)かなりのヒット良作でした!

以下公式サイト引用

 吉良奈津子(松嶋菜々子)は、新入社員の神崎あすか(足立梨花)から一枚の名刺を渡される。そこには、「マリーフルーツ」のCEO万里村英輝とあり、あすかの大学の先輩だという。社名に聞き覚えがなかった奈津子だが、あすかはそれが高級果物「万里村本家」の子会社で、そのCEOである万里村から宣伝を頼まれた、と明かした。しかし、米田利雄(板尾創路)は、第一営業部が万里村本家を扱っているため、営業開発部が割り込むことはできないと警告。ところが奈津子は、子会社ならば問題はないと言い、あすかを担当に命じた。

その後、奈津子が社内で高木啓介(松田龍平)と話していると、丸尾裕人(白洲 迅)が駆け込んで来て、万里村が来社したと告げた。奈津子と対面した万里村(吉村界人)は、マリーフルーツは、万里村本家が基準に達しないと廃棄を決めた果物を買い取り、それで手頃なスイーツを作りネットで販売している、と説明。自分のビジネスに賛同してくれるなら、宣伝広告を全面的に任せたいと加え、奈津子は賛同の意を示す。
その日の夜、ご機嫌な奈津子は小山壮太(髙橋幸之介)のリクエストでミートローフを手作りした。実は先日、坂部深雪(伊藤 歩)が作ってくれたのを壮太が気に入ってのことだったが、奈津子はそれを知らない。それを見た小山浩太郎(原田泰造)は、一人でドギマギする。そんな浩太郎に奈津子は、今度、壮太の保育園で夏祭りがあるので自分と一緒に参加して欲しい、と頼む。それを承諾した浩太郎に喜ぶ奈津子だったが…

「営業部長 吉良奈津子」4話視聴率

前回3話はまたしても一段と数字を下げ、視聴率は6%台へ。放送打ち切りのラインも見えてきたところ今回の4話の結果はどうなっているのか?!このまま5%を切るような視聴率を目指していくのか注目です。松嶋菜々子の好感度も正直下がってしまうようなこのドラマ、はたして行き着く先に何があるのか?それではいよいよドラマ「吉良奈津子」4話の視聴率を発表します!!

 

8月11日放送ドラマ「営業部長 吉良奈津子」4話の視聴率は・・・

6.4%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!