芸能

水原希子のタトゥー画像!タトゥーが本物である3つの理由

芸能人にもタトゥーを入れている人物は多くいる。タトゥーのその暗いアンダーグラウンドなイメージというのは、この現代だからといって容易に受け入れられてもらえるものではない。そんな芸能人のタトゥー、このたびInstagramでそのタトゥーを“公開してしまった”芸能人がいる。それが女優でモデルの水原希子(24)である。清楚なイメージではないものの、ちょっとミステリアスなイメージがある水原希子。すごい反響となっている水原希子タトゥー画像とその真相について迫りたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

水原希子のタトゥー画像

まずはその水原希子がInstagramで公開したタトゥー画像をご覧ください。タトゥーの入っている箇所ですが、わき腹になります。全体の写真からは分かりずらいので、わき腹を拡大した画像を作ってみましたのでそちらをご覧下さい。コチラです↓↓↓

 

mizuhara

 

これが問題となっている水原希子のタトゥー画像です。確かに水原希子の脇腹に花のようなタトゥーが入っています。これを公開するのに何のためらいも無かったのかとても疑問に思います。これが本物のタトゥーなのかは別として、問題になるのは当たり前です。女優は人前出る職業ですので。

 

 

水原希子のタトゥーは本物?

まず私はこの水原希子のタトゥーは本物であると思っています。理由は3つ

 

水原希子のタトゥーが本物である理由①

「TATTOO girls」(双葉社)という雑誌にてタトゥーを入れた体で表紙を飾った。ちなみにこの時の表紙写真はタトゥーシールであり、本物ではない。ですが考えてみれば、タトゥーと無縁だったら、そもそもオファーが来るのかという話。

 

水原希子のタトゥーが本物である理由②

今現在、水原希子との熱愛が報じられている韓国の人気グループ・BIGBANGのG-DRAGON(26)が全身タトゥーを入れているおり、その影響を受けている。

 

水原希子のタトゥーが本物である理由②

衣装と関係のない位置にタトゥーが入っている。この公開された水原希子のタトゥー画像が偽物であるなら、もっと衣装に合わせた位置にタトゥーが配置されていても良いはず。タトゥーが本物であるから、衣装に対して微妙な位置にタトゥーがある。

スポンサーリンク

 

タトゥー公開は確実にマイナスイメージ

水原希子にタトゥーが入っていようがいまいが、我々からすればタトゥーが好きな女性なんだと判断する。水原希子は現在も連続ドラマに出演し、2015年8月1日には実写映画「進撃の巨人」にもヒロインとして出演。今、水原希子がタトゥーが入っているという事実が知られるのは圧倒的なマイナスイメージである。

楽天リンク

まとめ

女優・モデルの水原希子がInstagramで脇腹に入ったタトゥー画像を公開した。さまざまな反響を呼び、女優だったらタトゥーを入れるわけがないというのが一般論だが、タトゥーが本物である理由はいくつもある。女優の自覚が無いのか?これからの仕事に影響は間違いなく出るだろう。

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , ,