芸能

【速報】「結婚式の前日に」6話視聴率!放送打ち切りはいつ?

2015年秋の連ドラが放送されていますが、このドラマほど視聴率がヤバイことになっている作品はないでしょう。そのドラマは香里奈主演の「結婚式の前日に」です。

本日は11月17日放送ドラマ「結婚式の前日に」6話の視聴率を速報で発表したいと思います。そしてこの香里奈主演のドラマ「結婚式の前日に」ここまでの1話~5話の視聴率もサラッと確認していきたいと思いま。やばい視聴率とはいったいどんな数字なのか?みていきましょう!

ドラマ「結婚式の前日に」関する記事はコチラ

・【速報】「結婚式の前日に」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ香里奈引退www

・【速報】「結婚式の前日に」2話視聴率!早くも打ち切り決定かwww

・【速報】「結婚式の前日に」3話視聴率!香里奈ダメ押しで終了ですwwww

・【速報】「結婚式の前日に」4話視聴率!暴落で香里奈終わったか?!

・【速報】「結婚式の前日に」5話視聴率!しぶといけどそろそろ放送打ち切りwww

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」6話視聴率速報!!!

「結婚式の前日に」1~5話視聴率

11月17日放送「結婚式の前日に」6話の視聴率にも大きな期待はできませんが、まずはここまでの「結婚式の前日に」1話~5話の視聴率からみていきましょう。これがとんでもない数字の連続です・・・。

 

ドラマ「結婚式の前日に」1~5話の視聴率

1話・・・7.7

2話・・・4.6

3話・・・6.1%

4話・・・5.7%

5話・・・5.4%

 

どうですか?勿論10%以上の視聴率など一度も記録できていませんが、今現在の期待できる数字は5%以上なんとかキープできるかというレベル。2話では1度5%を下回っていることから、最終回までには最低視聴率を更新してきそうな状態です。ここまで低視聴率であると考えるのは放送打ち切りはいつなのか?ということ。

放送打ち切りはいつ?

現在のドラマはだいたいが、10話完結なのでこれが放送打ち切りになった場合は9話完結。これを「結婚式の前日に」の放送予定と照らし合わせた場合、12月8日の9話が放送打ち切りとなったら最終回です。ストーリーに違和感をかんじたら、それ放送打ち切りですwwww

スポンサーリンク

「結婚式の前日に」6話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「結婚式の前日に」、香里奈の父親役で遠藤憲一が出演していますが、本当に何期連続で連ドラに出演してんだって感じですよねwwちょっとコミカルな役が最近多いですが、今回の「結婚式の前日に」ではプライベートがグチャグチャな香里奈のパパですw

それで11月17日放送「結婚式の前日に」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

以下公式サイト引用

ひとみ(香里奈)の念願だったモデルルームのオープンまであと4日と迫っていた。何としても成功させるため、小倉(中野裕太)や千夏(池田沙絵美)らと準備を進めるが、無理が祟ってついに倒れてしまう。仕事へ復帰したいと強く望むひとみだったが、健介(遠藤憲一)や寺本(戸田菜穂)らの説得により、入院して治療に専念する事を決意する。 そんな状況の中、ひとみに何もしてやれていないと病室で落ち込む健介と慰める可奈子(原田美枝子)だったが、秘密にしていた過去をひとみに聞かれてしまい……。
一方、福岡での学会に出席していた悠一(鈴木亮平)は、ふとしたことから母・響子(江波杏子)や真菜(真野恵里奈)らが、自分の意思に反してボストン留学の話を進めている事を知る。そして、福岡まで押しかけてきた真菜は、自分のために留学をして欲しいと伝え……。
そのころ、孤独を感じながらも入院生活を送るひとみを心配する可奈子が、ひとみのために翔太(山本裕典)や寺本、小倉らを巻き込んで今回も行動を起こす。 ついに迎えたモデルルームオープンの日、翔太や寺本に連れられて、ひとみが見たものとは!?

ちょうど香里奈の写真流出の頃で出演していた作品がコチラ↓

(楽天リンク)

この後にとんでもないことになると知らずにwww

「結婚式の前日に」6話視聴率

前回5話も視聴率下降の流れは止められず5.4%を記録したドラマ「結婚式の前日に」。香里奈は一度干されて、このドラマで本格的にテレビ復帰かと思われましたが、当然のごとく低視聴率で完全にタイミングを失った状態です。このままテレビからは姿を完全に消すのか?放送打ち切りだけはなんとか避けたいこの状況。では「結婚式の前日に」6話の視聴率を発表します!

11月17日放送「結婚式の前日に」6話の視聴率は・・・

5.6%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!