芸能

ロンハースポーツテストの結果が・・・

2015年4月7日

さぁ連日テレビはスペシャル続きで少し疲れてきましたが、スペシャルはまだまだ続きます。

4月7日19時~22時は人気番組ロンドンハーツこと「ロンハー」3時間スペシャルです!!

今日はロンハースペシャルで放送される、芸能人がその運動神経で競うスポーツテストについて書いていきたいと思います。

 

たまに放送される、ロンハーのスポーツテスト、男芸人の放送と、女性タレントの回がありますが、男ども喜べ!今回は「女性芸能人スポーツテスト」が放送されます!

スポンサーリンク

 

スポーツテスト出演者は、磯山さやか、市川美織(NMB48)、大久保佳代子、尾崎ナナ、黒沢かずこ(森三中)、近藤くみこ(ニッチェ)、鈴木奈々、ステファニー、脊山麻理子、ダレノガレ明美、手島優、遠野なぎこ、新山千春、野呂佳代、バービー、益若つばさ、丸高愛実、misono、矢口真里、谷澤恵里香の総勢20名がスポーツテストでその運動神経を競い合うようです。

 

2連覇中のmisono

スポーツテストというと、あまり順位を競うというイメージではありませんが、このロンドンハーツではスポーツテストによって、芸能人の運動神経に順位をつけています。

 

そして過去にも放送されてきたように、現在はmisonoが敵なしの2連続の1位!

2連覇中なのである。

misono

 

番組は2回連続1位であるmisonoに他のタレントが対抗していくような形で進行される。

 

さぁ今回の出演者の中にmisonoに対抗できる逸材はいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ダレノガレ明美の運動神経

ここでmisonoの対抗馬として名乗りをあげているのが、ダレノガレ明美です。misonoとダレノガレ明美今回のスポーツテストの結果において、どちらが運動神経が良いのだろうか?考えてみます。

b896b1c8c0258be5f2b7555a87dbf133_7826

※左はダレノガレ兄貴

 

なんといってもこのダレノガレ明美のポテンシャルがいかなるものか?ちょっと調べてみました。

運動神経の良さについては、多くの情報がありました。

 

まず中学生のころはソフトボールでかなりの成績を残しているそうです。全国大会まで行き、さらには社会人チームからスカウトを受けるほどの実力。野球・ソフトボール以外では、短距離走も得意だそうで、50メートル走のタイムは6.8秒というそこらへんの男子より圧倒的に速いという実力。

 

負けん気も強くて、根性もある。足も長いわ、手も長いわ。モデルよりもスポーツ選手としての道を進んだほうが確実に大成功していたのではないだろうか?

日本人からしてみると、肉体的能力の高さは欧米の血が本当にうらやましく思ってしまう。

 

 

Misonoとダレノガレの対決か?

前述のことからも、今回のロンハースポーツテストでは、ダレノガレがブランクがあると言えど、完全にmisonoに運動神経で勝っているのではないか?

1

ロンハースポーツテスト恒例、最後の種目はリレー。そこで直接対決という演出が確実です。ここで一気にダレノガレはmisonoを倒し、スポーツテスト1位を手にしますね。

 

 

ダレノガレと比較するとmisonoが勝てる要素が見当たらない。運動神経も精神力もダレノガレが勝っていると想像してしまう。

年齢を比較しても,

misonoは30歳、ダレノガレは24歳。この6歳は大きいぞ。

 

 

まとめ

4月7日19時~22時に人気番組ロンドンハーツこと「ロンハー」3時間のスペシャルにて、人気企画「女性芸能人スポーツテスト」が放送される。運動神経を競うこの企画には、磯山さやか、市川美織(NMB48)、大久保佳代子、尾崎ナナ、黒沢かずこ(森三中)、近藤くみこ(ニッチェ)、鈴木奈々、ステファニー、脊山麻理子、ダレノガレ明美、手島優、遠野なぎこ、新山千春、野呂佳代、バービー、益若つばさ、丸高愛実、misono、矢口真里、谷澤恵里香の総勢20名が出演する。

「女性芸能人スポーツテスト」2回連続1位しているのが、misonoであり、それを阻止するべく、運動神経抜群のダレノガレ明美が対抗する。

スポーツに関する華々しい経歴からもダレノガレ明美があっさりと、misonoを超えていくことが容易に想像できる。

 

 

結果は4月7日19時~22時のロンドンハーツにて!

ダレノガレ明美はセカンドブレイクを手にするのか?!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,