ローカル 芸能

ビッグダディが自己破産?!! 林下清志の現在がwwwww

2015年4月6日

突然だが、私が嫌いな有名人がいる。ビッグダディこと林下清志である。私がビッグダディを嫌いな理由は、後先考えないことで子どもに迷惑をかけるという、至極シンプルな理由である。

ビッグダディといえば、大家族の親父という触れ込みで一時期はバラエティ番組などによく出ていましたが、現在では一切見かけません。話題が聞こえてきたら、何番目の嫁かが週刊誌にお色気路線で載っただとか、本当にバカバカしいネタばかりである。何番目でもええっちゅうねん。

ビッグダディが姿を消したのは「家が燃えた」日からである。同情でもしてやろうかと思いきや、テレビで姿を見かけない。なぜだろう。

現在は何をしているの?

 

そんなビッグダディの現在はというと“案の定”、破産寸前の生活を送っているという。

 

 

現在同居は人数www

家族の人数が多いことで有名であったビッグダディだが、現在はなんと・・・

スポンサーリンク

 

長男がひとりいるだけであとの子どもたちは皆家を出て行ったというのだ。

どうしたビッグダディwww生みなさいよwww

 

子どもにも愛想尽かれたのだろうか?ということは今現在2~3人の家族ということだろう。

売り大家族も使えなさそうである。

 

 

現在借金まみれ破産寸前

そしてこのビッグダディを語るにはその金銭問題があるだろう。本を出して、自らテレビ出演し、稼いでいたであろうビッグダディ。ですが、自宅火事の一件で財産を失ってしまったようです。

そして子どもたちの学費、整体店を東京でオープンさせたが、それも潰れて借金まみれ。すでに自己破産寸前であるようです。

 

今年の3月にも整体店を浅草にオープンしたが、期待はできないでしょう。信者のようなファンだけで一生食っていけたら、芸能界で成功してますよーだ。

 

スポンサーリンク

 

タレントとしての評判

ビッグダディが現在借金に苦しみ、テレビに出なくなった理由はなんだろう?

タレントとしてつまらなかったそれだけのことです。お昼のバラエティ番組「バイキング」のレギュラーまで勝ち取ったほどでしたが、やってみたら喋らない、態度悪い、後ろに怖い人いると散々な状態に。

視聴者からもテレビ業界からも嫌われ、現在のような生活が強いられているようです。

f3604748

ビッグダディが嫌いな私のような人間からしたら、

素人の何がおもしろくて、何に期待したの?という話。

 

 

まとめ

ビッグダディこと林下清志の現在が悲惨であった。大家族だったはずがほ長男以外の子どもは出ていき、残ったのは借金のみであった。借金返済のため東京に整体屋を今年3月に開くが、一度東京で整体店に失敗しているため、借金返済の期待はできない。テレビからも視聴者からも嫌われ、タレント活動もできない。

自己破産寸前のぎりぎりの現在を送っていることが明らかになった。

 

 

限界寸前でビッグダディは持ち味が出るという意見もあるが、その持ち味で周りに迷惑をかけてきたことも忘れてはいけない。

借金だけは返しましょう、林下清志。







CATEGORIES & TAGS

ローカル, 芸能, , , , ,