芸能

【速報】「5→9」6話視聴率!月9としては恥ずかしいwwwww

2015年秋の連ドラ、放送も順調にされ半分を過ぎ、後半へとさしかかってきました。連ドラの中でも視聴率の動向にひときわ注目を集めるのがフジテレビの月曜ドラマ、通称月9ではないでしょうか?現在は石原さとみ主演の「5→9~私に恋したお坊さん~」が月9として放送されています。
本日は11月16日放送石原さとみ主演の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」6話の視聴率を速報で発表します 。さらにここまでの1話~5話の視聴率についても振り返って簡単に確認していきたいと思います。なにかと視聴率では世間に冷たい視線をおくられているフジテレビですが、現在の月9ドラマはいったいどんな視聴率になっているのか?みていきたいと思います。

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関する記事はコチラ

・速報「5→9」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ・読み方は?新月9ドラマ

・速報「5→9」2話視聴率!このまま打ち切りコース?!

・【速報】「5→9」3話視聴率!石原さとみ結局wwww

・【速報】「5→9」4話視聴率!月9も堕ちたwwwww

・【速報】「5→9」5話視聴率!石原さとみ山Pでもダメかwww

スポンサーリンク

「5→9~私に恋したお坊さん~」6話視聴率速報!!!

「5→9~私に恋したお坊さん~」1~5話の視聴率

11月16日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」6話の視聴率を発表していく前にまずは、ここまでの1話~5話の視聴率から発表していきたいと思います。チョロチョロとネットニュースなんかでも取り上げられていて注目度はあるのですが、視聴率はどうなのでしょうか・・・。

 

ドラマ「5→9」1~5話の視聴率は・・・

1話・・・12.6

2話・・・12.1%

3話・・・10.7

4話・・・11.6%

5話・・・11.7%

 

なんとここまでの1話~5話は10%を下回る数字は一度もありません!各局のドラマが10%にも満たない危機的な状況に比べれば、幾分マシなのかなという印象です。ただ過去の月9の功績と比較してしまうと、フジテレビ側も納得するわけにはいかない視聴率です。石原さとみと山下智久メインで無難な恋愛ドラマを放送しておけば視聴率がとれる時代というのは完全に終わっていますねw

ここまでの最高視聴率は初回、最低視聴率は3話です。そこからはほとんど横ばいに推移している視聴率。なんとか石原さとみ・山Pファンに支えられているという感じでしょうか。ここから気を抜けば一気に視聴率1桁転落も大いにありますよ。「5→9~私に恋したお坊さん~」6話の視聴率はどうなってしまったのか注目です。

原作はコレ・・・↓人気だから実写化したハズなのだが・・・

スポンサーリンク

「5→9~私に恋したお坊さん~」6話あらすじ(ネタバレ注意)

11月16日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」6話ももどかしいトラブル続きです。桜庭潤子(石原さとみ)と果たして石原さとみと星川高嶺(山下智久)はうまくいくのか?注目です。それでは11月16日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」6話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

 

以下公式サイト引用

 ELAの外国人講師同士が結婚することになり、桜庭潤子(石原さとみ)がパーティーの司会に任命される。潤子が引き受けたと知った木村アーサー(速水もこみち)は、もうひとりの司会者である清宮真言(田中 圭)に声をかける。目を合わせた潤子と清宮の間に、気まずい空気が漂う。そんな中、アーサーと山渕百絵(高梨 臨)は、新郎新婦のなれそめVTR作りを担当することが決まった。
一方、星川高嶺(山下智久)は、潤子の祖母・幸江の十七回忌の法事を取り仕切ることに。そのために、幸江の人柄を知りたいという高嶺は、潤子の家を訪ねて、幼い潤子と幸江が映るホームビデオの映像を食い入るように見る。すると、映像に触発されたのか、高嶺は桜庭 満(上島竜兵)のビデオカメラを手にし、これからは自分が潤子の成長記録を残すと言って、潤子を撮り始める。翌日、ELAでも撮り続け、潤子はうんざりするが、そんな様子を清宮が見ていた。そんなところへ、メガネを外しイメージチェンジをした三嶋 聡(古川雄輝)がやってくる。三嶋の変化にすぐに気付いた毛利まさこ(紗栄子)が声をかけるが、三嶋は潤子のもとへ行ってしまう。
終業後、清宮は潤子に、自分が女性と写っていた写真を見たのか、と聞く。その話はもういいんです、と返す潤子に、お前にはちゃんと話したいんだ、と引き留める清宮。しかし、潤子はその場を立ち去ってしまう。そんなふたりを見ていた高嶺は…。

山下智久が酷評の嵐だった作品だコチラ↓

(楽天リンク)

「5→9~私に恋したお坊さん~」6話視聴率

前回5話の視聴率も大きな変動もなく11.7%という結果になった月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」。第6話こそは最高視聴率更新となったのでしょうか。それとも最低視聴率を更新してしまうのか?大きな数字の変動がないだけにどちら側にも転びそうなのが怖いところです。では「5→9~私に恋したお坊さん~」6話に視聴率を発表したいと思います!

11月16日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」6話の視聴率は・・・

10.6%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!