芸能

【速報】「5→9」5話視聴率!石原さとみ山Pでもダメかwww

2015年秋の連続ドラマもいよいよ中盤に差し掛かってきました。各ドラマの視聴率も大きな注目を集めています。視聴率ナンバーワンにはどのドラマが輝くのか注目です。
本日は11月9日放送石原さとみ主演の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」第5話の視聴率を速報で発表したいと思います 。そしてここまでの1話~4話の視聴率についてもサクッと振りかえり、確認していきたいと思います。
どの時代も大きな注目を集めるフジテレビの月曜9時のドラマ通称「月9」ですが、どんな視聴率を記録しているのか、早速見ていきたいと思います。

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に関する記事はコチラ

・速報「5→9」1話視聴率!あらすじ・ネタバレ・読み方は?新月9ドラマ

・速報「5→9」2話視聴率!このまま打ち切りコース?!

・【速報】「5→9」3話視聴率!石原さとみ結局wwww

・【速報】「5→9」4話視聴率!月9も堕ちたwwwww

スポンサーリンク

「5→9~私に恋したお坊さん~」5話視聴率速報!!!

「5→9~私に恋したお坊さん~」1~4話の視聴率

11月8日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」5話の視聴率を発表する前にまずは、ここまでの1話~4話の視聴率から確認していきたいと思います。石原さとみ・山下智久という狙っている感が半端じゃないこのドラマ、視聴率はフジテレビが期待しているほどの数字が取れているのか?見ていきたいと思います。それではここ までの視聴率をどうぞ・・・

ドラマ「5→9」1~4話の視聴率は・・・

1話・・・12.6

2話・・・12.1%

3話・・・10.7

4話・・・11.6%

どうでしょうか?ぼちぼちと安定した数字を記録してきていますが、数字としてみるとやはり月9ドラマとしてはかなり低い数字です。石原さとみ・山下智久、少し前まで確実に高視聴率を期待できた俳優ですが、かなり苦 戦しているようです。ここまでの最高視聴率も結局は初回に記録した12.6%のままとうとう5話まできてし まいました。ここからどうやって最高視聴率を更新するための工夫があるのか楽しみです。視聴率の変化としては5話で最低視聴率を記録してしまう可能性もかなり高いです。

原作はコレ・・・↓人気だから実写化したハズなのだが・・・

スポンサーリンク

「5→9~私に恋したお坊さん~」5話あらすじ(ネタバレ注意)

「5→9~私に恋したお坊さん~」原作は漫画なので今回のドラマは実写版ということになりますが、この結果のままでは実写化して残念だった作品ということになってしまいます。第5話も引き続き、石原さとみのブリっ子が炸裂するわけですが、もうこの路線自体「???」ですよねwwwでは11月9日放送「5→9~私に恋 したお坊さん~」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

桜庭潤子(石原さとみ)とデートがしたい星川高嶺(山下智久)は、潤子の家族や一橋寺の住職たちに意見を求め、潤子が喜ぶデートプラン作りにまい進する。
一方の潤子は、ビジネス英語のクラスの兼任が決まり、一層仕事にやる気が出る。さらに清宮真言(田中圭)から一緒にニューヨークに行ってほしい、と告白され、浮足立つ。そんな潤子を見て、山渕百絵(高梨臨)は良いことがあったのか、とツッコミを入れる。潤子が早速、ビジネス英語のクラスに入ると、そこに高嶺と三嶋聡(古川雄輝)がいた。潤子の脳裏に、三嶋とのキスの記憶がよみがえるが、それを振り払い授業を始めた。すると、高嶺と三嶋の、潤子を巡る英語でのトークバトルが勃発。それぞれがいかに潤子と親しいかをアピールするバトルに、潤子は辟易となる。
潤子がレッスンを終えてロビーに戻ると、そこに里中由希(髙田彪我)がいた。よく来たね、と頭をなでると由希は、先日、潤子に告白した件を謝った。そんな由希の側には、蜂屋蓮司(長妻怜央)がいた。
高嶺が着々とデートの準備を進める一方、潤子は清宮との距離を縮めていた。ニューヨーク行きが現実味を帯びる中、潤子は高嶺との交際を正式に断ろうと決めた。ところが、タイミングが合わず話を切り出せない。そんな折、ELAに足利香織(吉本実憂)がやってくる。香織は潤子に、高嶺と結婚する気がないのなら思わせぶりな態度を取らないでくれ、と忠告する。潤子は…。

山下智久が酷評の嵐だった作品だコチラ↓

(楽天リンク)

「5→9~私に恋したお坊さん~」5話視聴率

前回4話は微増の視聴率という結果になりましたが、今回の5話は一体どんな数字となったのでしょうか。月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」かろうじて10%は下回っていないあたり良いですが、10%を下回ってしまった時には叩かれてしまいそうな予感がプンプンしています。では注目の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」第5話の視聴率を発表します。

11月9日放送「5→9~私に恋したお坊さん~」5話の視聴率は・・・

11.7%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!