芸能

【驚愕】内村光良の年収はいくら?そのギャラとレギュラー本数wwwww

本当によく見かける見ない日なんてほとんどない。気づくとこの人物のテレビ番組ばかり録画している。その人物とはお笑い芸人・ウッチャンナンチャンの内村光良である。長くに渡り売れ続けるこの内村光良という芸人。内村光良の年収は○億円という噂もあり、本日は内村光良の年収がいったいいくらになのか?また番組に出演しもらっているギャラとはいったいいくらなのか?迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

内村光良のギャラ・レギュラー本数・年収

ウッチャン(内村光良)の出演料・ギャラ

いきなり核心になってしまうのですが、ウッチャンこと内村光良の番組出演1本当たりのギャラについて発表したいと思います。いったいいくらもらっているのか?非常に気になりますよね?そのの番組出演1本当たりのギャラがなんと・・・

 

140万円!!!

 

出演料となるギャラですが、テレビ局によって違うのですが、それぞれの局からのギャラを平均すると内村光良のギャラは1本140万となっています。ちなみにこれがどれくらいのレベルなのかわかりませんよね?これを他の芸能人と比較すると・・・

 

明石家さんま・・・160万円

岡村隆史・・・140万

松本人志・・・125万円

マツコデラックス・・・130万円

宮迫博之・・・80万円

 

ということとなっており、内村光良のギャラは高額の部類に入ってきます。ここから内村光良個人に入ってくる額がおおよそ50%で税金がかかり・・・となってくるわけですね。内村光良なかなかの高額ギャラです。

 

 

内村光良の驚愕のレギュラー本数!!!

内村光良の1本あたりのギャラが判明し、「まぁそんなところかな」と相応なのかなと思った人もいると思います。それがどうやったら○億円という金額になってくるのか?まず特筆すべくはそのレギュラー番組の多さ。冒頭でも述べたようにとにかくテレビでよく見る。そして話題になっている。話題の高さ=視聴率にもつながる話であり、内村光良は高視聴率のテレビ番組を多く持っていることが特徴です。

その現在の内村光良のレギュラー番組の本数がなんと・・・

 

8本!!!そして2015年10月から2本増えるという!!!

 

驚愕のレギュラー本数である。

スポンサーリンク

 

内村光良の年収

そして一番気になるのが、内村光良の年収である。○億円というのはいったいいくらなのか?番組出演の1本あたりのギャラの高さ、そして驚愕の人気番組レギュラー10本。そしてさらにCMにDVDの印税に・・・これらを計算していくと・・・

ウッチャン(内村光良)の年収は・・・

 

5億円!!!(推定)

 

恐ろしい金額である。もちろん税金などどを引かれていくと、4億を下回るかどうかというラインだとは思いますが、驚愕の年収である。今からでもお笑い芸人になろうかと血迷ってしまいそうである。

 

伝説の深夜番組「内村プロデュース」↓↓↓

黙って一回見てみ。

 

まとめ

ウッチャンナンチャンの内村光良が最近際立って活躍している。現在のレギュラー番組は8本で、しかもどの番組も高視聴率を記録している。さらに2015年10月からはさらに2本増える。ウッチャンナンチャンの内村光良の番組1本あたりのギャラは平均140万円という高額ギャラである。そして気になる年収は推定5億円という驚愕の金額となった。

まだまだブレイクは続く見通しで、その底知れぬ実力にはまだまだ私たちは楽しませてもらえそうだ。

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , ,