芸能

【画像】柏木由紀と手越祐也の熱愛写真!!!言い逃れできないwwwwww

とんでもない熱愛スクープが出た!!ついにといった感じだろうか、今回熱愛の報道が出たのは、アイドルグループAKB48の柏木由紀とジャニーズのNEWSの手越祐也である。

この2人の熱愛が発覚した写真というのが話題になっている。本ブログもその柏木由紀と手越祐也の画像を手に入れたので是非最後まで読んでいたただきたい。

スポンサーリンク

 

柏木由紀と手越祐也の熱愛画像

柏木由紀と手越祐也熱愛現場は高級旅館

この柏木由紀と手越祐也の画像の熱愛の現場となったのが、箱根の山奥にある、高級旅館である。写真がどこから流出したのかかなり不思議ではあるが、画像に写された2人は間違いなく、柏木由紀と手越祐也であり、超ラブラブな1枚に仕上がっている。流出先はどうせ、携帯ショップとかそういったところだろう。いつまでたってもこの手の発覚は無くならない。

 

AKB48総選挙直後のスクープ

今回この柏木由紀と手越祐也の熱愛画像をすっぱ抜いたのは、週刊誌である。しかもこのタイミングである。このタイミングというのが、6月6日に行われたばかりの第7回AKB48選抜総選挙の直後なのである。このタイミングというのがなんとも、意味深である。総選挙自体では柏木由紀は2位と上位人気であったことから、わざとズラしたのだろう。この写真が選挙前に流出していたら、選挙の順位は確実に変わっていただろう。

 

 

柏木由紀と手越祐也の今後

最後に画像を載せるわけだが、この柏木由紀と手越祐也の熱愛をとらえた画像、到底言い逃れはできないような画像である。どんn言い訳を使っても交際・熱愛しているのは確かで。柏木由紀と手越祐也の双方の今後の対応に注目が集まっている。現在AKBの看板である柏木由紀とバラエティ番組を中心に活躍する手越祐也の2人は間違いなく、AKB・ジャニーズの稼ぎ頭である。このまま付き合っていくことは間違いなく困難である。

スポンサーリンク

 

柏木由紀と手越祐也の画像

お待たせしました。ではいよいよ、柏木由紀と手越祐也の熱愛画像を掲載したいと思う。

心してご覧あれ・・・・

コチラ↓↓↓↓↓

tegoshi

 

どうでしょう。浴衣姿でピース。もうファンたちの平和は奪われてしまったというのに・・・。かねてから遊び人として名を馳せる手越祐也だけにこれはかなりファンはショックをだろう。

どうやら柏木由紀と手越祐也、この画像が真実のようである。

 

 




-芸能
-, , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!