芸能

アイムホーム9話視聴率速報!!!上戸彩のお腹最新画像有り!!!!!!

2015年春のドラマ、視聴率ナンバーワンにの座にいるのがキムタクが主演の「アイムホーム」である。このアイムホームの最新となる第9話が6月11日に放送。その視聴率に注目が集まる。6月18日には最終回となる第10話が迫り、有終の美を飾るためにも第9話の視聴率は非常に重要なポイントとなってくる。

「アイムホーム」といえば、上戸彩の妊婦姿も“超”話題になっており、そのお腹を確認するために視聴している人も少なくないはずである。本日は6月11日放送の第9話の視聴率速報と最新の上戸彩のお腹の画像をここまでの視聴率を振り返りながら迫ってみたいと思います。

アイムホーム・上戸彩に関する記事は以下から

・アイムホーム3話で視聴率落ちた!やはり話題は上戸彩の妊娠だけ??

・アイムホーム第4話視聴率!キムタク主演に疑問を持て!!!!!!!!!

・【速報】アイムホーム第5話の視聴率発表!結果はなんとwwwww

・アイムホーム6話視聴率発表!キムタク本気で最高視聴率更新か?!ネタバレ注意!

・上戸彩が降板!!?アイムホームお腹出て限界か?!!画像あり

・アイムホーム7話視聴率!!上戸彩双子妊娠?お腹最新画像あり!!!!!!【2015.5.29更新】

・上戸彩の出産はいつ?お腹最新情報!上戸彩既にドラマクランクアップ!

・アイムホーム8話視聴率速報!!今週の上戸彩お腹最新画像!!!!!!

スポンサーリンク

 

アイムホーム8話視聴率と上戸彩のお腹

「アイムホーム」1話~8話の視聴率

6月11日放送のキムタク主演「アイムホーム」視聴率速報を発表する前にここまで放送された1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話の視聴率を確認していきたいと思います。2015年春クールの視聴率ナンバーワンドラマはどのような数字を記録してきたのか?みていきましょう。

「アイムホーム」1話~8話の視聴率がコチラ・・・

 

第1話・・・16.7%

第2話・・・14.0%

第3話・・・13.5%

第4話・・・12.6%

第5話・・・14.5%

第6話・・・13.2%

第7話・・・13.1%

第8話・・・13.2%

 

以上のように推移してきました。初回に今クールドラマの中で最高となる視聴率16.7%を記録してからは、13%あたりで底固く視聴率を獲得してきました。キムタク神話はまだ健在といったところ。

第9話の視聴率はどなるのでしょうか?直近3回の放送はほぼ横ばいという状況で、そろそろ数字を上に抜けていきたいところである。目指すは14%台、そして次回の6月18日の最終回で最高視聴率を更新という流れが理想といったところ。

スポンサーリンク

 

上戸彩最新のお腹画像

現在の「アイムホーム」見どころといえば、およそ妊娠5か月の上戸彩のお腹も一つである。本ブログでもこれまで詳しく書いてきたが(過去記事はコチラ)、急激に大きくなってからというものの、出演時間は極端に減少。移っても、あの手この手でお腹を映さない工夫がされてきました。ですが、その隙間から映される妊婦姿は本当にお腹が大きい。説明がなければ、キムタクの妻が妊娠をしているという設定なんだと納得してしまうレベルである。

最新アイムホーム9話の上戸彩の妊婦姿がコチラ↓↓↓

 

 

 

アイムホーム9話のあらすじ(ネタバレ注意)

原作はコチラから↓(楽天リンク)

以下公式サイト引用

病室で取り乱した野沢香(水野美紀)の元に駆けつけた家路久(木村拓哉)は、「僕にできることはなんでもするから」とサポートを申し出る。新しい家庭のことを心配するすばる(山口まゆ)に「うちは大丈夫」だと言いながらも、その内実、恵(上戸彩)との間に埋めがたい溝が出来ていることを実感していた。

ある日、久は会社で昔の取引相手・泊と再会する。 泊から、数年前に行なった土地転売の話を聞いた久は、法務局でその経緯を確認。自分が購入したのちに大暴落した100坪もの土地を、恵の父の会社に転売していたことを知る! しかもその日付が恵と結婚した直後だと知った久は、「やはり自分は恵と金目当てで一緒になったのか」と呆然…。恵と結婚した理由、そして恵に対しての気持ちも思い出せず、もどかしい気持ちが募っていくのだった。

そんな中、第一営業部の雑務を手伝っていた久たちは、帳簿に挟まっていた不審なメモを発見。記号のようにアルファベットと数字が並んだそのメモを見た久は、それが会社の損失隠しについて書かれたものではないかと推測し、調べてみようと提案する。

そんな久たちの様子を、部屋の外からそっと窺っている人物がいた…!

葵インペリアル証券にまつわる大きな秘密を知ろうとしてしまった久を待ち受ける運命とは?

そして、苦悩する久を襲うかのように恵からさらなる衝撃の告白が…!ついに久は、妻に、あの話をしてしまうのか…!?

 

ついにキムタクの顔にもあの白い仮面が・・・。

 

 

「アイムホーム」9話の視聴率

キムタク主演の6月11日放送「アイムホーム」第9話の視聴率はどうなったのでしょうか。上戸彩のお腹のおかげで高視聴率を記録することはできたのでしょう。期待が高まります・・・

6月4日放送「アイムホーム」第8話の視聴率は・・・

 

16.5%!!!

 

ということで、キムタク主演の6月11日放送ドラマ「アイムホーム」第9話の視聴率は16.5%という結果になりました。前回8話の視聴率13.2%と比較すると、3.3%のアップということになります。ここでついにキムタクが覚醒しました!!!初回に記録していた16.7%という最高視聴率まであと一歩。すごいですこの伸び率。

次回は6月18日でいよいよ「アイムホーム」最終回となります。ストーリーも家庭の問題と仕事の問題が混じり合い、結構ややこしくなってきました。上戸彩から見たキムタクにも白い仮面がついているとカミングアウトし、ここまでけっこう予想通りの展開かなというところです。

6月18日放送のアイムホーム最終回の視聴率についても速報でお伝えしたいと思います。第9話の16.5%という数字から、最終回ではそれ以上の視聴率が大いに期待されます。果たして有終の美を飾ることはできるのでしょうか。

「アイムホーム」最終回で最高視聴率となれば、いかにもキムタクっぽいですね。

 

 

まとめ

6月11日にキムタク主演のドラマ「アイムホーム」第9話が放送され、注目の集まる視聴率は16.5%という結果になった。前回8話と比較すると、3.3%の大幅アップということとなった。最終回前にキムタクパワーと上戸彩のパワーが上手く重なりあったという結果。「アイムホーム」最終回の視聴率には最高視聴率更新の期待が高まる。

次回の「アイムホーム」最終回は6月18日に放送されます。「アイムホーム」最終回視聴率についても本ブログで速報でお伝えしますので、お楽しみください。

 

 

 




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!