芸能

池田エライザとは誰?プロフィール!話題ブレイク必須のハーフ!

今や芸能界には欠かせない存在となっているのが、ハーフタレント。次から次へと登場し、消えていったハーフタレントも多い。そんなハーフタレント枠に新たに名前を並べるだろう、ブレイク必須のハーフがいる。それが、池田エライザである。職業はモデルで現在は「CanCan」のモデルをやっています。まだまだ知らないひとが多いと思いますので、池田エライザとはいったい誰なのか?プロフィールなどを見ながら紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

池田エライザのプロフィール

まず最初に、池田エライザとはいったい誰なのか?ということで、プロフィールから見ていきたいと思います。

normal

「CanCan」モデルのハーフモデル、池田エライザ

本名:池田依來沙

読み:いけだ えらいざ

ニックネーム:エライザ、リャイ、りゃいたん、らーたん、エラニュン。

生年月日:1996年4月16日

年齢:19歳(2015年5月時点)

出身地:福岡県

血液型:B型

身長:169cm

スリーサイズ:85 – 59 – 88

家族:母親・フィリピン人、父親・日本人、兄、弟

 

というのが、池田エライザの簡単なプロフィールとなります。体重に関しては公表がありませんが、背も高く169cmなので体重は47kgとかになってくるでしょうか?池田エライザはハーフであり、母親がフィリピンで、父親が日本人です。しかもお母さんはスペイン系のフィリピン人であり、日本でモデルとして活動もしていたそうです。良いDNAも持ち主というわけである。家族には兄と弟もおり、子どもの頃は木に登って遊んでいたらしく、完全に肝の据わった女だということ。

 

 

映画「みんな!エスパーだよ!」ヒロイン

なんでこんなに池田エライザが話題になっているかというと、「CanCan」のモデルとして話題になっているというより、早くも映画出演を果たしたのである。それが映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインとして抜擢されたからである。読者モデルから映画にヒロインで出演そしてまだ19歳ですよ?

そしてなんといっても「みんな!エスパーだよ!」の監督である、園子温がベタ褒めであるという事実が、今後池田エライザがブレイクする最大の理由なのである。園子温といえばこれまで吉高由里子、満島ひかり、二階堂ふみといった女優を見出してきた人物。完全に池田エライザのブレイクの材料は揃ったのである。

スポンサーリンク

 

噂「いじめ」「可愛くない」

池田イライザについて調べていくと、「いじめ」「可愛くない」というキーワードがひっかかってきますが、いじめというのはまぁハーフと日本では珍しい「えらいざ」という名前からでしょう。いじめられていたとしても今の活躍を見れば過去の話でしょう。

「可愛くない」というのはまぁ「居そうな顔立ち」ということ言うアンチ池田エライザの女子でしょうね。「CanCan」なんて読まないから池田エライザを知っている男性はかなり少ないと思いますが、写真見てて思うでしょ?

ikedaelaiza

池田エライザの顔って我々男が好きな顔だと言うことをwwwwなんていうか、エキゾチックな顔って憧れだよな。

 

池田エライザが有名になったのがこの本でもある↓

 

 

まとめ

ブレイク必須のモデル・池田エライザについて紹介しました。池田エライザはフィリピンと日本のハーフの19歳。映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインとして抜擢され、監督の園子温が超オススメし、注目が集まっている。今年はダレノガレ旋風(過去記事)の予感もしていましたが、もう一人、池田エライザにも注目が集まっています。池田エライザがバラエティ番組に出演するとしたら、ロンハーとか深イイ話に出演しそうですね。

今から注目しておきましょう池田エライザ!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , ,