芸能

ワイルドヒーローズ第6話の視聴率速報!打ち切り回避なるか

2015年の春ドラマの中でも、演技が酷いだの下手くそだの話題となり注目されているのが、TAKAHIRO主演でEXILEが大人数出演しているドラマ「ワイルドヒーローズ」である。このワイルドヒーローズの第6話が放送されましたので、本日はここまでの過去の視聴率を確認しつつ、第6話の視聴率を速報で発表していきます。ドラマ「ワイルドヒーローズ」には主演のTAKAHIRO、その他にEXILE・劇団EXILEからは佐藤大樹,八木将康,岩田剛典,視聴率,野替愁平,青柳翔,黒木啓司が出演、もちろんその他にも桜田ひより,水沢エレナ,塚本高史,内藤剛志,長谷川初範,朝加真由美,飛田光里,草村礼子,二宮愛,和希沙也,平田薫といったしっかりとした俳優も出演しています。ワイルドヒーローズ第6話の視聴率はいったいどのような数字となったのでしょうか。

「ワイルドヒーローズ」に関する過去記事

・EXILE下手クソ演技に大注目!新ドラマ「ワイルドヒーローズ」

・ワイルド・ヒーローズの視聴率が悪すぎた結果wwwww

・ワイルドヒーローズの視聴率が悪すぎた結果www第2話

・ワイルドヒーローズの視聴率が悪すぎた結果www第3話

・ワイルドヒーローズ第4話視聴率がまたも悪いwwwww

・ワイルドヒーローズ第5話の視聴率wwwついに最低視聴率が出た!!!

スポンサーリンク

 

ワイルドヒーローズ1話~5話の視聴率

TAKAHIRO主演でEXILEがメインキャストのドラマ「ワイルドヒーローズ」はここまで1話~6話が放送されました。第6話の視聴率を速報でお伝えする前に前回までの1話~5話までの視聴率を確認しておきたいと思います。

ワイルドヒーローズ1話~5話の視聴率は・・・

 

 

第1話・・・9.7%

第2話・・・10.2%

第3話・・・8.4%

第4話・・・9.2%

第5話・・・7.9%

 

以上のようにワイルドヒーローズの視聴率は推移してきました。ここまでのワイルドヒーローズの平均視聴率は9.14%となっています。ここで一つ確認したいのが、今クールの他ドラマ、ほとんどが第2話の視聴率を落としてきたのに対して、このワイルドヒーローズは第2話の数字を上げました。そう、ポテンシャルはあるのだ。注目はされているのだ。その後は徐々に視聴率は低下し、前回の5話では最低視聴率となってしまいましたが、今回の6話はわかりませんよ~。早速次項でワイルドヒーローズ第6話の視聴率を発表していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

ワイルドヒーローズ6話の視聴率

TAKAHIRO主演のEXILEドラマ「ワイルドヒーローズ」の第6話の視聴率はいったいどのような数字となったのでしょうか!前回5話の最低視聴率7.9%を挽回できたのでしょうか。気になるワイルドヒーローズ第6話の視聴率は・・・

 

8.7%!!!

 

ということで、EXILEドラマ「ワイルドヒーローズ」の第6話の視聴率は8.7%という結果となりました。前回の5話で最低視聴率だった7.9%と比較すると0.8%のアップし、なかなか粘っています。これで1話~6話の平均視聴率は9.02%となりました。

なんとか打ち切りをギリギリでかわしているという感じでしょうか?無事最終回まで放送されることを願うばかりです。

楽天リンク↓

KEIJI(EXILE)/NAOTO(EXILE)「リーディングドラマ もしもキミが。」

 

まとめ

TAKAHIRO主演のEXILEドラマ「ワイルドヒーローズ」の第6話が放送され、その視聴率も発表されました。注目されたEXILEドラマ「ワイルドヒーローズ」の第6話視聴率は8.7%という結果となりました。これで1話~6話の平均視聴率は9.02%。第7話の視聴率はいったいどのような結果になるのか?本ブログで次回も速報でお伝え致します。最終回も意識される段階になってきました。最終回の視聴率はどうなるのでしょうか?というか無事に最終回まで放送を続けられるか?楽しみです。




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!