芸能

有田とローラが結婚!?いつから熱愛?本人が真相告白!!!

本日、ついにビッグカップルが結婚をしようとしているというニュースが流れた。そのビッグカップルというのが、くりぃむしちゅーの有田哲平とモデルでタレントのローラである。2人といえば3年前の2012年に熱愛報道が出たのだが、その後順調に交際をし、今回の結婚噂の報道になったのか。本日は有田哲平とローラの結婚について真相に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

 

有田とローラが結婚!?本人が真相告白!!!

ローラのために家を買った?!

2012年の有田とローラの熱愛報道は、有田に家にローラが入っていくところをすっぱ抜いたものであったのだが、結果から言うとこのとき二人は付き合っていなかった。有田はローラにぞっこんだったようですが、ローラは恋愛対象としては見ていなかったようです。そして、有田がローラに猛アタックをかけているいる中で、ローラが有田に向かって言ったのです。

「本気だったら家を買ってくれるんでしょ?」

そして驚くべきことに本当に有田は、都内一等地に床面積300平方メートル超の3階の、大豪邸を購入したそうです。

どんな金銭感覚なのか?付き合ってもいない好きな人のために家をお購入してしまうなんて。

 

有田が惚れるのもわかるローラの可愛さ↓

 

決定打はローラ父親の逮捕

有田のローラへのアタックは豪邸購入をはじめ、さらにある事件をきっかけにさらに距離を縮めることになります。それが、ローラの父親の逮捕です。なんで逮捕されたのかは書きませんが、これに当時ローラは相当なショックを受けたようです。そしてここで登場するのが、くりぃむしちゅーの有田哲平である。

弱っている女性の隙を狙っていくのは、チャラ男の常套手段。有田は余罪がありそうでが・・・w

これでなんとか有田はローラを振り向かせることができ、結婚を前提に交際を申し込んだというのが、ここまでの話である

スポンサーリンク

 

結婚報道を本人が激白!!

そしてこのローラと有田の結婚報道に反応を示したのが、なんとローラ本人なのである。

そんなローラが今回の有田との結婚決意報道についてツイッターでの発言がコチラ↓

 

なんと・・・完全に否定。

そしてなんかマジっぽい言いようではありませんか。

ですが、何もないところからこんな報道が出るものなのだろうか?まず有田が豪邸を購入しているのは事実だし、過去に有田の家にローラが入っていくところをすっぱ抜かれたのも事実だし。

ここである人物の発言が気にかかる。それが有田の母親である。週刊誌の取材に対して、

「私はよくわかりませんが…もちろん、早く結婚してほしいとは思いますけれども。あの、別に、ローラさんに限らず」

これは、確実に有田哲平には女性の影があることは間違いなしといったところだろうか。

 

また今回の報道で有田とローラの距離はあいてしまったように思えるが、実際のところはどうかわからない。ローラの現在の活躍ぶりから、今結婚することは絶対にありえないだろう。ローラの現在の人気ぶりがひと段落した時、答えが出ると思っていましょう。

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , ,