芸能

フジモンが不倫?!木下優樹菜と離婚騒動www過去にマジの噂があったwww

6月25日放送のバラエティ番組「ニンゲン観察!モニタリング」にて、フジモンこと藤本敏史が妻ユッキーナこと木下優樹菜と浮気・不倫を巡ってマジ喧嘩するという企画が放送される。もちろんテレビで放送できるものであり、内容はドッキリなわけだが、ここで私はふと思うことがある。

フジモンって本当は不倫・浮気をしているのではないか?という疑問。最近はFacebookなどで、その“家族愛エピソード”が美談として拡散されているのだが、本当のところフジモンは不倫をしているのではないかという噂を耳にしたので、少し調べてみました。

スポンサーリンク

 

 フジモンが不倫?!木下優樹菜と離婚騒動www

フジモンに不倫願望あり!

まず初めに、過去に藤本が浮気・不倫願望があるような発言があったことをここにお知らせします。

問題の発言は2014年8月の新商品発売イベントでの出来事である。その時フジモンは、木村祐一と今田耕司らとイベントに出演。そのイベント会場の楽屋で事件が起きていた。イベントがはじまり、木村祐一が「藤本が若手と浮気したい」と楽屋で言っていたと爆弾発言。会場はざわついた。

藤本本人はあわてて否定していた様子からも、冗談かもしれないが、フジモン本人が「若手と浮気したい」と発言したのは確かなようである。

フジモン・木下優樹菜の離婚の可能性はゼロでは無いような気がしてきましたな・・・

続いてさらにやばい噂が・・・

 

こんな可愛い嫁もらっといてなんやねん。

菊地亜美と不倫騒動!

フジモンこと藤本敏史の「若手と浮気したい」発言と関連してくるとも言えるのが、実はフジモンは過去に浮気・不倫をしていると噂になっていたことがあるのだ。

その相手というのが、“若手タレント” 菊地亜美である。

この不倫の噂の発信元というのが、テレビ局社員であり、なんでもフジモンと菊池の楽屋でのやり取りが不倫関係にあるのではないと噂になっていました。

菊池がフジモンの楽屋を訪れ、軽く挨拶を済ませて出ていくと思いきや、ずっと楽屋に居座り、「藤本さん、ジュース買ってくださいよ~」猫なで声でおねだり。楽屋を2人出てきて、菊池が藤本の服をつかむようにして、ピッタリ寄り添って歩いていたようです。

そんなことから、フジモンの不倫の噂は出てきているようです。実際そういった関係なのかはさておき、確かにフジモンには不倫願望があるかのような行動を晒してしまっているようです。

木下優樹菜に現場を見られでもしたら確実に離婚宣言出てしまいますよね。

スポンサーリンク

 

まとめ

6月25日放送「ニンゲン観察!モニタリング」にて、フジモンと 木下優樹菜が不倫をめぐって喧嘩をするドッキリが企画されていたが、フジモンには浮気・不倫をめぐってドッキリのシャレでは済まないような過去があった。

フジモンの「若手と浮気がしたい」という発言。その若手の部類に入るタレント・菊地亜美との不倫疑惑

フジモンと木下優樹菜は仲睦まじいお手本のような家族であって欲しかったが、フジモンと 木下優樹菜の離婚の可能性はゼロではないような気する。

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , ,