芸能

眞鍋かをりデキ婚www相手はもちろんイエモン吉井和哉wwww

ついにあるビッグカップルが結婚をした。そのビッグカップルというのが、タレントの眞鍋かをりと、イエモンこと元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉である。かねてより交際が報道されており、一時は破局したと噂もたっていたが、結局は結婚ということとなった。

そして驚くべきことに、眞鍋かをりが妊娠をしており、出産はまさかの2015年の秋頃とのこと。そしてあることに気づく・・・

 

・・・あれ?

眞鍋かをりと、イエモン吉井和哉はデキ婚じゃないか?

スポンサーリンク

 

いつから付き合っていた?

この眞鍋かをりとイエモン吉井和哉ふたりはいつから付き合っていたのか?さかのぼること2011年の秋、2人は出会いその後すぐに交際が報道されました。これには眞鍋かをりもすぐに認め、晴れて公のカップルとなっていたのだった。

 

 

破局を事務所が否定ww

眞鍋かをりとイエモン吉井和哉は2012年の交際を認めてから、長く交際していたと思われたが、2014年に一度破局したことが噂された。この時超異例の事態となったのが、なんと眞鍋かをりの所属事務所に破局の真偽を確認取材した際に、なんと眞鍋の事務所が「そのような事実はございません」と事務所が破局をしたのであった。

結婚して離婚の話でもないのに、破局を否定とはなかなか大人の恋愛ですな。

スポンサーリンク

 

そして眞鍋かをりデキ婚www

そんな大人な恋愛を繰り広げていた眞鍋かをりとイエモン吉井和哉ですが、ついにこの度結婚を発表したました。ついでにさらっと眞鍋かをりは妊娠も発表しちゃいましたw

私個人はできちゃった婚肯定派なことを先にお伝えしつつ、最近の芸能人の結婚に関して、デキ婚だった場合なぜか、「結婚」と見出しに載りながら、ついでに妊娠もしてます。みたいな書き方がされていますよね。なぜだろうと。

先日の一青窈もそうですが、実はあまり若くないタレントがデキ婚だった場合は先に結婚という見出しで報道されています。年齢的にさすがに若気の至りというわけにはいかないのでしょうね。

今回の眞鍋かをりに関して言うならば、眞鍋かをりは知性的なキャラクターということもあり、事務所的にもできちゃった婚という表現を避けたとしか言いようがありません。

眞鍋かをり、堂々としようぜ!できちゃった婚だと!!!

 




-芸能
-, , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!