芸能

【速報】「花咲舞が黙ってない2015」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!映画化?!

2015年7月20日

2015年夏のドラマ、現在聴率2位につけているドラマが女優・主演の「花咲舞が黙ってない」である。人気ドラマの続編ということで放送されているドラマです。本日は7月22日放送、「花咲舞が黙ってない」の第2話の視聴率を速報で発表します。

そしてここまで放送されてきた、「花咲舞が黙ってない」1・2話の視聴率を確認していきたいと思います。人気ドラマだけにその視聴率には大きな注目が集まっています。

スポンサーリンク

ドラマ「「花咲舞が黙ってない」」関連記事は以下

・「花咲舞が黙ってない」2015年版の原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「花咲舞が黙ってない2015」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・「花咲舞が黙ってない2015」2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

ドラマ「花咲舞が黙ってない」3話視聴率速報!!!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」1・2話視聴率

最新の放送となる、7月21日の「花咲舞が黙ってない」第3話の視聴率を発表する前に、ここまで放送されてきた「花咲舞が黙ってない」1話、2話の視聴率を確認していきたいと思います。。現在デスノートにつぎ、視聴率第2位という数字はいったいどのようなものか。

 

杏主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」1・2話の視聴率は・・・

第1話・・・14.7%

第2話・・・12.9%

 

楽勝の視聴率10%超えをして、続編で高い人気をキープしていることがわかります。この視聴率も杏の高感度の高さからきているというところでしょうか。この視聴率の高さからも第3話も十分に数字には期待ができると思います。まぁストーリーは相変わらずという感想ですが、潔くてそれで良いのです。正直こすっている感が否めませんが、飽きられているという印象もないので、これで良しです。

ここまで安定した人気を維持しているのらば、出てくるのは「花咲舞が黙ってない」映画化のハナシです・・・

スポンサーリンク

「花咲舞が黙ってない」映画化か?

視聴率という数字から見てもこのドラマ「花咲舞が黙ってない」の人気は安定しています。この人気を受けて、次のステップとなるのが、当然“映画化”です。この「花咲舞が黙ってない」映画の可能性は十分にありうることであると思っています。

ですが、一つ心配なので、「花咲舞が黙ってない」が映画でも興行収入が見込めて、ちゃんとヒットしてくれるのか?という点です。これに関して私は映画の「花咲舞が黙ってない」はかなり厳しいと思います。理由は何と言っても、杏のビジュアルもそうなのでうが、“お茶の間にフィットしている”ということです。「花咲舞が黙ってない」はドラマがベストに視聴者を満足させていると思っています。映画は共感というということが重要ではありませんからね。どちらかと言うと、非凡を求めていますので。

「花咲舞が黙ってない」が映画化される可能性はありますが、ヒットはしないというのが現在の答えです。

 

杏といえば、あまり男性ウケしない顔ですが、一応こんな写真集出してましたww↓↓↓

 

ドラマ「花咲舞が黙ってない」3話あらすじ(ネタバレ注意)

今回放送の第3話も相も変わらずの展開です。しかるべき手段で問題を解決です。「お言葉返すようで・・・」

以下公式サイト引用

六本木支店で300万円の現金が紛失する事件が発生し、舞(杏)と相馬(上川隆也)は緊急臨店を命じられる。営業課長・神田(正名僕蔵)によると、支店中をくまなく調べたが現金は見つからないという。
02やむを得ず行員たちの私物検査、ロッカーの検査までするが、それでも300万円は出てこない。舞と相馬は、もう一度防犯カメラの映像を調べることに。すると、テラーの恭子(内山理名)の動きに、不審な点がある事に気づく…。

「花咲舞が黙ってない」第3話視聴率

7月22日放送「花咲舞が黙ってない」第3話の視聴率を発表したいと思います。目指すは初回に記録した最高視聴率14.7%です。前回2話は少し数字を落としてしまいましたが、今回はどうでしょうか。

7月22日放送、杏の主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」3話の視聴率は・・・

14.7%!!!

 

やはりここで花咲舞は黙っていなかった!!!!!!杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」3話の視聴率は、初回に記録した最高視聴率にならぶ、14.7%という結果になった!!!すごいです。相変わらずの人気をキープです。ここまでの平均視聴率は14.1%ということになります。これで、2015年夏ドラマの視聴率現在第1位です。

「花咲舞が黙ってない」このままさらに数字を伸ばす大勢に入ってたのかもしれません。この調子で視聴率を順調に伸ばしていけば、「花咲舞が黙ってない」映画化は本当に実現します。今回の第4話の視聴率14.7%はかなり大きな収穫でした。

 

まとめ

7月22日放送に放送された杏の主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」第3話の視聴率が発表され、結果は14.7%という高視聴率をたたき出し、2015年夏のドラマで視聴率第1位に立った、今後さらに最高視聴率を更新することにより、映画化もありそうです。

次回「花咲舞が黙ってない」第4話は7月29日に放送されます。第4話視聴率についても速報で発表します。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,