芸能

「ホテルコンシェルジュ」3話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意)・予告

現在放送中のドラマには大ブレイク中の女優が主演している。それが、西内まりやが主演する「ホテルコンシェルジュ」である。歌手にモデルに女優に活躍し、大ブレイク中の西内まりやが満を持して主演を務めているのが、「ホテルコンシェルジュ」です。本日は7月21日に放送、最新となる「ホテルコンシェルジュ」第3話の視聴率を速報で発表していきたいと思います。そしてここまで放送された1・2話の視聴率も振り返って確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」関連記事は以下

・ドラマ「ホテルコンシェルジュ」原作・キャスト・視聴率・あらすじ!!!

・「ホテルコンシェルジュ」1話視聴率速報!西内まりやの演技に期待できる?

・「ホテルコンシェルジュ」2話視聴率速報!あらすじ(ネタバレ注意

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」3話視聴率速報!!!

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」1・2話視聴率

ます7月21日の最新「ホテルコンシェルジュ」第3話の視聴率を発表する前に、ここまで放送されてきた1話、2話の視聴率を確認していきたいと思います。人気女優を主演に起用し、視聴率にはどのような結果をもたらしてきたのか?みてみましょう。

 

西内まりや主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」1・2話の視聴率は・・・

第1話・・・9.4%

第2話・・・8.5%

 

はい!微妙!!!高視聴率ではありません。人気女優を起用してもこんなものかぁ・・・と思ってしまう程度の数字です。視聴率10%を超えられていないのはかなり痛い状況です。ただ、連ドラの第2話は視聴率が大きく落ちると言われていますが、なんとか1話から2話は0.9%のダウンで食い止められているのは不幸中の幸いか。私はホテルコンシェルジュという職業を経験したことはありませんが、この時間帯にホテルコンシェルジュとして働く方は視聴できるのでしょうか。

あまり共感を得ているという声も聞かれないので、ハナから本職の方々は視聴していないのかな?

「ホテルコンシェルジュ」なんとかここから視聴率10%の壁を超えるためにも、もう一つ起爆剤がほしいというところです。やはり城田優の起用か・・・?!

スポンサーリンク

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」3話あらすじ(ネタバレ注意)

一応職業ドラマという部類にも入ってくるこのドラマ「ホテルコンシェルジュ」。今回はモニター宿泊も取り上げられているが・・・「ホテルコンシェルジュ」を生業としている人たちに共感は得られているのか?

以下公式サイト引用

コンシェルジュデスクにいた本城(三浦翔平)のもとに、繭(田牧そら)という貯金箱を持った少女が話しかけてきた。明日が祖母の誕生日のため、自分と祖母を貯金箱のお金で泊めて欲しいという。当然ながら宿泊費には全く足りない。しかしコンシェルジュたちから様々な事情を聞いた総支配人の鷲尾(高橋克典)は、“親子宿泊モニター”という名目で二人を無料招待する。 その翌日、フォルモントに人気歌舞伎役者の松山惣太郎(大東駿介)がやってきた。惣太郎は従業員の中に美穂子(若村麻由美)の姿を見つけて喜ぶ。以前、ロンドン公演の折に泊まったホテルで世話になったというのだ。ロビーにいた他の客も惣太郎の姿に気付き、たちまち人だかりができてしまい、塔子(西内まりや)は部屋へと案内する。しかし部屋に着いた惣太郎は、事前にリクエストしていたベッドカバーの変更を唐突に指示。思いつきで前言を変更することがしばしばで、塔子と客室係の亜里砂(夏菜)はその都度振り回されることに。さらに、塔子は惣太郎を囲む小宴会で歌舞伎の知識がないために大失態を演じてしまう。
一方、繭も祖母の森村澄江(草村礼子)と共にホテルに到着した。楽しそうな繭と対照的に澄江は乗り気ではなく、お祝いなどは一切やめてもらいたいとコンシェルジュたちに申し出る。澄江を喜ばせたい繭は、歌舞伎好きな澄江がいつもテレビで見ている惣太郎の姿を見つけ、惣太郎に話しかけるが…

なんかこの時の西内まりや、全然顔違くないか?!!!

↓↓↓

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」3話視聴率

ここまで微妙な数字を記録してきている、西内まりや主演のドラマ「ホテルコンシェルジュ」。7月21日放送の第3話の視聴率はいったいどのような結果になったのだろうか?突然高視聴率へと転換することは考えにくが、なんとか視聴率10%超えを達成したい場面です。まずは期待からしていきましょう!

7月21日放送、西内まりやの主演ドラマ「ホテルコンシェルジュ」3話の視聴率は・・・

8.9%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!