芸能

【速報】「ダメ恋」6話視聴率!深キョンまじでピンチwwww

現在放送されている2016年放送開始の連ドラの中でももっともはやく最終回と迎えるのはこのドラマでしょうか?!それは深田恭子主演のドラマ「ダメな私に恋してください」です。

本日は深キョンが主演するドラマ「ダメ恋」の2月16日放送の6話の視聴率を速報で発表していきます!

またここまでの視聴率である1話~5話の視聴率も一緒におさらいしていきたいと思います。そして6話のあらすじ紹介、視聴率速報を行っていきたいとおもいます!

実はこのドラマが最も早く終了する可能性がある原因は、放送開始時期が早かっただけではありません・・・w

ドラマ「ダメな私に恋してください」に関する記事はコチラ

・【まとめ】ドラマ「ダメな私に恋してください」キャスト・原作・ロケ地・ネタバレ・主題歌!

・【速報】「ダメな私に恋してください」1話視聴率!深キョン主演で2つの不安要素w

・【速報】「ダメ恋」2話視聴率!深キョンぶりっ子とにかくヤバイwwwww

・【速報】「ダメ恋」3話視聴率!お前らブリっ子好きだなwwwww

・【速報】「ダメ恋」4話視聴率!放送打ち切りの可能性!??

・【速報】「ダメ恋」5話視聴率!また最高視聴率更新か!?

スポンサーリンク

「ダメ恋」6話視聴率速報!!!

「ダメ恋」1~5話視聴率おさらい

最新の6話視聴率を発表していく前にまずはここまでの1話~5話の視聴率からおさらいしていきたいと思います。すでに半分以上の放送が終了したので、ここで一度ここまでの平均視聴率も発表しておきたいと思います!ここまでの視聴率・・・コチラです!

 

ドラマ「ダメ恋」1~5話視聴率は・・・

1話・・・9.0%

2話・・・9.3%

3話・・・8.2%

4話・・・9.8%

5話・・・8.7%

 

1話~5話平均視聴率

9.00%!!

 

4話でついに2桁視聴率目前までせまり、5話ではついに達成するとみなさん想像していたのですが、まさかの前回5話は下降ww 再び8%台の低視聴率を記録してしまいましたw

そしてここまで視聴率10%を超える放送回はないので、当然平均視聴率も低いです。たった9%ですw

 

このドラマが最も早く最終回となるかもしれない要因は「低視聴率の放送打ち切り」です。不名誉は結末を今回6話の視聴率をはじめ、覆していくことはできるのか注目ですよ~。

もちろんぶりっこ深キョンのピーク作品はこれで異論ありませんな?↓

(楽天リンク)

スポンサーリンク

「ダメ恋」6話あらすじ(ネタバレ注意)

この手の恋愛ドラマが個人的には正直とても苦手ですwこのドラマのあらすじを見ていくと、面白そうな感じはあるのですが、深キョンのキャラがアレなだけにストーリーの新鮮さが伝わってきません。このドラマの魅力は取り扱う物がちょっと大人向け。くらいでしょうかwそれでは今回6話のあらすじを紹介していきたいと思います。

今回実写となった「ダメな私に恋してください」原作の漫画がコレです↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

 ミチコ(深田恭子)は、最上(三浦翔平)から同棲を提案されたと黒沢(DEAN FUJIOKA)に告げる。しかし、女子力の欠如を黒沢に指摘される。困ったミチコは晶(野波麻帆)に相談を持ちかける。
相談の末、ミチコは晶が働く下着店に最上を連れていくことに。女性の下着に戸惑う最上だが、携帯にメールの着信が入り態度が一変。
買い物を終えたミチコたちはカフェに入るが、最上はなぜか落ち込んでいる。下着店デートが嫌だったのかと心配するミチコを前に、最上は突然涙をこぼす。実は、最上の両親がともに入院していたのだ。
衝撃の事実を知らされたミチコだが、脳裏には貢いでいた頃の苦い記憶が蘇る。そして、両親の入院が理由で同棲も延期になってしまう。
数日後、晶の招きで彼女の家に居候することになったミチコは部屋の片付けを始める。それを保護者のように手伝う黒沢。その様子を見に来た晶は黒沢に最上のことでミチコが悩んでいることを告げる。
そして週末。ミチコはバイト中だがどこか上の空。そこにビラ配りを終えたテリー(鈴木貴之)がひまわりに客を連れ戻ってきた。その客は、なんと最上だった。黒沢は平然と声をかけ、二人はミチコを前に対峙する。ひまわりでの一悶着があった週末が明け、ミチコの会社の商品を紹介する通販番組の収録当日を迎えた。これは最上が営業で勝ち取った仕事で、この番組で取り上げられれば大ヒット間違いなしで、絶対成功させたい案件だった。しかし、配送トラブルで本番直前になっても商品が届かない。最上の頑張りを買って番組に商品を取り上げた通販会社の社長・南(山村美智)は、最上への失望を隠せない。最上の大ピンチに、助けようと奮闘するミチコだが…。

「ダメ恋」6話視聴率

相変わらずの低空飛行を続ける深キョン主演のドラマ「ダメ恋」。前回5話の視聴率には期待したのですが結果は残念なことに・・・。今回の6話は再び目先の目標である10%へ近づくことはできたのでしょうか?まさか最終回まで一桁視聴率なんてことはないですよねwそれでは「ダメ恋」6話の視聴率を発表します!

 

2月16日放送「ダメな私に恋してください」6話の視聴率は・・・

10.1%!!!

 

まじで深キョンピンチかと思いきやまさかのここで最高視聴率を更新www




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!