芸能

めちゃイケ!!前園がバカ?!!江頭ラッスンゴレライ!!!

2015年4月4日

先日お伝えしたフジテレビについての記事、それはフジテレビのコネ入社式の記事でしたが、本日はそんなスタッフたちが制作したであろう、フジテレビの人気番組「めちゃイケ」について書きたいと思います。

17_2501_03

 

4月4日めちゃイケ3時間SP

土曜日のフジテレビと言えば、もはや「めちゃイケ」以外は考えられず、フジはめちゃイケ頼りであるのが現状であり、そんなフジテレビ土曜の柱めちゃイケが本日スペシャルであるということ。

スポンサーリンク

 

 

テストでバカを決める

お馴染みのコーナーである。有名人たちに抜き打ちテストを行い点数が悪かったものをひたすらバカと呼ぶコーナー。いつも出演者の回答がぶっとんでいることで有名。

本日出演するのは、スポーツ選手、トップアスリート特集ということである。

先に言っておこう。

スポーツ選手の学力に期待するのは良くない。

2

 

本日出演するのは、

安藤美姫(フィギュアスケート)、本間朋晃(プロレス)、小川直也(プロレス)、水宏保(スピードスケート)、八重樫東(ボクシング)、小椋久美子(バドミントン)、前園真聖(サッカー)、池谷幸雄(体操)、千葉真子(マラソン)、元木大介(野球)、川合俊一(バレーボール)、片岡安祐美(野球)

 

以上のスポーツ選手から勉強のできないバカを決めるのである。

ここで気になるのは、トップアスリート特集といっても、ほとんど引退してテレビ慣れしたヤツらばっかじゃんと突っ込みたくなるようなメンバー。

 

さて、だれが最も頭が悪いのか?から予想してみよう。安藤美姫、本間朋晃、小川直也、水宏保、八重樫東、小椋久美子、前園真聖、池谷幸雄、千葉真子、元木大介、川合俊一、片岡安祐美この中でも大学に行っていない、高卒メンバーが最もバカなのではないのか想像します。

 

でもこれが結構みんな大学まで進学してるんですよね~。

そのあたりを考えるなら、元木、前園あたりですか。

 

キャラクター的なポジションから考えると、やっぱり前園ですかね!

 

ということで今夜のめちゃイケスペシャルの抜き打ちテスト、最下位でバカとされるのは、

 

前園真聖

と予想!!

名称未設定 1

 

前園真聖がテスト最下位でうつむいて、汗をいてる姿が想像できます。

泥酔事件以来、テレビではイジられ役が多くなってきましたし、ちょうど良いタイミングです。

 

ただ、これ通りになったらどれだけつまらないか・しっかり期待を裏切ってほしいですよね。

 

スポンサーリンク

 

江頭と8.6秒バズーカー共演!!

さらにこのめちゃイケ注目すべきは、現在大ブレイク中の8.6秒バズーカーと江頭2:50の共演である!!

 

8.6秒バズーカーと江頭2:50が共演するのは「めちゃギントン」である。この二組テレビ初共演ではないか?

1

 

これは面白い展開が大いに予想される!江頭が最近のおとなしいモードであるなら、江頭がテキトーなラッスンゴレライをパクって、「本家超えた。本家よりおもしろい」で終わるパターンでしょうね。

でも期待したいのは、ひたすら「ラッスンゴレライ全然おもしろくない」と言って暴走のパターンが最も面白いと思いますがね。

 

こちらも想像を斜め上いく展開に期待してしまいます。

 

 

 

まとめ

4月4日19時~「めちゃイケ」3時間スペシャルが放送される。企画はトップアスリートというなの、引退してテレビ慣れした元スポーツ選手を集めて、抜き打ちテストを行う。

毎度おなじみ最も頭の悪いバカを決定する。出演者は安藤美姫、本間朋晃、小川直也、水宏保、八重樫東、小椋久美子、前園真聖、池谷幸雄、千葉真子、元木大介、川合俊一、片岡安祐美であり、もっとも頭の悪いバカは前園真聖と予想。

さらに「めちゃギントン」にて、8.6秒バズーカーと江頭2:50のテレビ初共演が見られる。何が面白いのかさっぱり分らないラッスンゴレライに江頭が物申すことが期待される。

 

 

楽しみですね!簡単な予想も書かせていただいたので、放送中、放送後答え合わせもしてみてください。

前園真聖が最下位なのか!江頭がラッスンゴレライを叩きのめすのか!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,