芸能

大久保佳代子と森山直太郎がざわわwwwwww

2015年4月5日

芸能人がその時、週刊誌などにスキャンダルをされなくても、友人であり見方である芸能人仲間から過去の出来事としてスキャンダルをバラされているパターンというものをよく見かける。

 

今回もそのパターンで一件のスキャンダルが表に出た。

スポンサーリンク

 

森山直太朗と大久保佳代子である。

ダウンロード (1)

森山直太朗といえば最近よくテレビでも見かける。割とこなれたトークでバラエティ番組でアーティスト枠で良く姿を見かけるまぁ売れっ子だ。そしてオアシズ・大久保佳代子こと大久保さんはもはやテレビ見かけない日は無いと言っていいほどに今大ブレイク中のお笑い芸人の一人である。

 

そんな2人、この度ビッグカップル?だったことがあったと話が出た。

 

 

情報の提供主は義理の兄

この森山直太朗と大久保佳代子のスキャンダル情報を話したのが、森山直太朗の義理の兄としても有名(笑)な、おぎやはぎの小木博明である。

20131229_itano_20

4日放送のバラエティ番組「美女も野獣」(テレビ朝日系)にて、小木博明が、森山直太朗と大久保佳代子の過去についてしゃべったのだ。
話の始まりは、「嫌いな女はチャンスをものにしないブス」について話始めた・・・

 

スポンサーリンク

 

森山直太朗、大久保佳代子熱愛の真相

3年前これも衝撃の事実だが、森山直太郎が大久保さんに興味を示しており、そこで小木のはからいにより、森山直太朗、大久保佳代子の食事会が実現したのだ。

しかもその数なんと3回!!!!

 

森山直太郎が大久保さんに興味を示していた。要は惹かれていたということにまず驚きたい、そして4度の食事。

ダウンロード (2)

 

さてその食事会の後、見事に2人が熱愛に発展したのだろうか?3回もあれば・・・

 

 

 

奥手な大久保さん

だがその4回にもわたる食事会。結果として2人の愛は結ばれませんでした。

その原因というのが、大久保さんにあるというのだ。小木によれば、大久保佳代子は森山に対して、超奥手。常に萎縮しているため、関係どころか話もあまり弾まなかったみたいです。

まとめ

3年前に森山直太郎が大久保佳代子に惹かれており、森山の義理の兄である、おぎやはぎの小木博明によって2人の恋愛が上手くいくようにと食事会を4回にもわたりセッティングした。これは上手くいく、2人は晴れてカップルと思いきや、その結果は森山直太郎と大久保佳代子は付き合わなかった。原因は大久保さん。シャイなのか、その食事会では森山に対して萎縮しまくりの超奥手であったのだ。森山直太郎・大久保佳代子ビッグカップル誕生ならず!!!!

 

大久保さんもいい歳なんだし、あのキャラクターの寿命も長くはない。

そろそろ熱愛スクープをされてほしいところである。

ざわわリベンジあるのか?もし成功した場合、

大久保さんは小木の義理の妹ということになる。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,