芸能

【最新情報】北川景子がフジドラマ主演!「探偵の探偵」7月スタート

2015年4月30日

最近は春の新ドラマで話題は尽きないが、そうこうしているうちにこの現在スタートしたばかりの春のドラマが終了した後の夏クールのドラマのラインナップが決定し始めた。今日はそんな中から、フジテレビのドラマを一本ピックアップしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

北川景子が連ドラ主演復活

一時期のゴリ推しと比べ、最近はあまり連ドラへの出演を見かけなくなった、女優・北川景子が2015年夏のドラマで連続ドラマにて主演することが決定した!!

写真1

北川景子といえばブレイク時には新しいドラマ、新しい恋愛邦画などには決まって出ていたというイメージがあるほど、露出の高い女優だった。

そんな北川景子が2013年の連続ドラマ「悪夢ちゃん」以来2年半ぶりに連ドラ主演となる。

「悪夢ちゃん」が放送されていた頃なんて本当にこの間のような気がするが。ドラマ主演は2年半ぶりとのことである。

いったいどんなドラマで主演を務めるのか?

 

 

北川景子主演新ドラマ「探偵の探偵」

北川景子が主演する連続ドラマのタイトルは「探偵の探偵」(フジテレビ)

2015年7月スタートで毎週木曜22時~だ。みなさんのおかげでしたの後だ。

 

こんなわかりやすいタイトルがあるだろうか?

確認しておきたいのは「探偵の探偵」において、ズバリ北川景子が演じるのは探偵では無く“調査員”であるということ。

詳しくは次項で解説します。

スポンサーリンク

 

新ドラマ「探偵の探偵」とは?

この北川景子主演のドラマ「探偵の探偵」の原作は 作家・松岡圭祐の同名の小説。内容は、現代の探偵業の本当の姿を描き、そこへ探偵業の裏で渦巻く闇に立ち向かうサスペンス小説。

今回、北川景子が演じるのは主人公の紗崎玲奈(ささき れな)は、調査会社に勤め、悪徳探偵業者を担当する「対探偵課」にて勤務する調査員。過去に妹をストーカーによって失った経験があり、その原因となったのが「ある探偵」でその探偵を見つけ出すために調査会社に入った・・・
というのが設定です。なんだか半沢直樹みたいだ。恨みからその業界に飛び込んでいく、現実ではけっこう珍しいパターンのやつである。

 

そしてこの主人公の紗崎玲奈は全く笑顔を見せないという設定もあり、もちろん北川景子も全く笑わない。そして本格アクションシーンもあるとのことで、本人がどこまで担当するのかは不明だが、期待したいポイントだ。

 

そして、おそらくこの主人公の配役は菜々緒と争ったんじゃないかと勝手に推測。

 

 

 

北川景子の過去のアクション経験作はコチラwwwwwwwwwww

爆笑注意wwwww

↓↓↓↓↓

 

まとめ

2015年7月スタートのフジテレビ新ドラマに女優・北川景子が主演することが決定した。

ドラマタイトルは「探偵の探偵」。北川景子は探偵役を演じるかと思いきや、悪い探偵を探す“調査員”という役。この設定が「探偵の探偵」というドラマのミソである。

北川景子が演じる主人公・紗崎玲奈(ささき れな)はまったく笑顔が無い役ということで、北川景子のキツメの顔立ちが発揮されようとしている。また本格アクションシーンもあるということでそちらも見どころ。

 

女優・北川景子主演の新ドラマ「探偵の探偵」はフジテレビにて2015年7月木曜22時よりスタート!







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , ,