芸能

【画像】SKE松村香織は元キャバ嬢wwwしかも未成年!どこの店?いつ?

異色の経歴を持つアイドルは今やもう珍しくはないのかもしれない、ところがこの度、現代の王道アイドルAKB48からとんでもない過去が暴露されたメンバーがいる。それが、AKBの姉妹グループSKE48の松村香織である。その過去というのが、松村香織が元キャバ嬢として歌舞伎町で働いていたというのである。一部では「本当に会いに行けるアイドル」とも揶揄されている状況。そして大きな問題も発生している。

本日はSKE48松村香織が本当に元キャバ嬢であったのか?いつごろの話なのか?そしてどこ歌舞伎町のどこのお店だったのか?キャバ嬢時代の画像、そしてこれによる大きな問題が発生しているので、詳しく迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

SKE松村香織は元キャバ嬢www

SKE松村香織元キャバ嬢の真相

まずはこのSKE松村香織が本当に過去にキャバクラで働いていたのか?真偽のほどを確かめたい。確かめるといっても、今回のこの元キャバ嬢騒動、なんと本人がコメントを出しているのだ。それによると・・・

「はい、この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね」

というように松村香織本人が元キャバ嬢であったと認めてしまったのである。

 

 

どこのキャバクラ店?

報道では歌舞伎町のキャバクラ店ということであったが、どうやらそのお店の名前まで判明しているようです。そのお店の名前は歌舞伎町の“ジョカトーレ”という店のようです。

 

松村香織の源氏名

どこの店で働いていたのかが特定されると、気になってくるのは「源氏」である。そしてこの松村香織の源氏についても情報が出ており判明してしまっているのである。松村香織がキャバ嬢時代に使っていた源氏というのが、なんと・・・

「かりん」

歌舞伎町キャバクラ「ジョカトーレ」勤務の「かりん」ちゃんなのである。

その松村香織キャバ嬢時代の写真がコチラ↓

matumura

 

いつ働いていた?そしてその時実は・・・・

松村香織の過去が探れば探るほどに出てくる。働いていた歌舞伎町のキャバクラが特定され、源氏まで判明しており。働いていた時期についても分かり始めた。松村香織はいつごろキャバクラで働いていたのか?それがなんと・・・2008年頃である。

現在、松村香織は25歳。そう・・・

松村香織(かりん)は未成年でキャバクラで働いていたのである。

 

こうなると疑われるのは飲んでいるのでは無いかという疑惑。これに関しては明確な情報が出ていませんが(というか情報が出たら一発でアウトです)、そういうところで働くということはそういうことでしょう。

松村香織は正直にキャバ嬢であったことを認めるコメントを出して、正直者だと一部で評価されているようですが、こんなもん完全にアウトですよ。

近々“卒業”もあるんじゃないですかね?

スポンサーリンク

 

まとめ

SKE48の松村香織は過去に歌舞伎町のキャバクラ“ジョカトーレ”にて「かりん」という源氏名でキャバ嬢として働いていた。2008年頃に勤務しており、現在の松村香織の年齢から逆算すると、

松村香織は未成年でキャバ嬢をしていたことが判明した。

みなさん、冷静な判断を・・・

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , ,