芸能

【速報】「偽装の夫婦」8話視聴率!最高視聴率は・・・

2015年秋の連ドラも終盤に差し掛かってきています。そこで注目されるのはやはり視聴率です。本日はドラ「偽装の夫婦」の11月25日放送の8話の視聴率を速報で発表したいと思います。気づけばもう8話までやってきましたね。本当にあっという間です。

そしてさらに本日はここまで発表させていた1話~7話の視聴率もさらっと振り返ってみたいと思います。天海祐希と沢村一樹という絶妙な中堅俳優の組み合わせ、視聴率はいったいどんな結果になっているのか注目です。

ドラマ「偽装の夫婦」に関する記事

・速報「偽装の夫婦」1話視聴率!天海祐希がまさか結果wwwww

・速報「偽装の夫婦」2話視聴率!天海祐希がまさかの同性愛

・【速報】「偽装の夫婦」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ

・【速報】「偽装の夫婦」4話視聴率!天海祐希の限界きたか?www

・【速報】「偽装の夫婦」5話視聴率!天海&沢村人気も終了www

・【速報】「偽装の夫婦」6話視聴率!コレはすごいのか?wwww

・【速報】「偽装の夫婦」7話視聴率!どうなった?有終の美は飾れるか?

スポンサーリンク

「偽装の夫婦」8話視聴率速報!!!

「偽装の夫婦」1~7話の視聴率

さっそく11月25日放送のドラマ「偽装の夫婦」8話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~7話の視聴率からさらっと振り返っていきたいと思います。

私は正直放送前にはどうせそんなに視聴率とれないだろとナメていましたが・・・ここまでの視聴率がコチラです。

「偽装の夫婦」1~7話視聴率

第1話・・・14.7

第2話・・・10.3

第3話・・・11.3%

第4話・・・12.3%

第5話・・・11.4%

第6話・・・11.1%

第7話・・・11.0%

すべて視聴率10%以上!ここのところは11%台の数字から抜け出せないままですが、相変わらずの天海祐希の幅広いファン層には驚きです。そしてここまでの平均視聴率は11.97%となっています。ついに平均12%を割ってしまいました。数字的には若干下降の傾向があるので、ここからどうやって上昇させていくのかも見どころですね。天海祐希と沢村一樹のおかしな恋愛ストーリーは最終的にどんな数字をたたき出すのか、まずは8話の視聴率に期待しましょう!

スポンサーリンク

ドラマ「偽装の夫婦」8話あらすじ(ネタバレ注意)

「偽装の夫婦」ちょっとシリアスな方向へストーリーは進み始めました。ストーリーも終盤感が漂い始めています。まだ全放送回数は公式には発表されていませんが、それなりの視聴率をキープできていますので、10話が最終話ということになりそうです。それでは11月25日放送「偽装の夫婦」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

ヒロ(天海祐希)は、超治(沢村一樹)に募る想いを告白し、離婚届を渡して家を飛び出した。彼女は街をさまよううち、しおり(内田有紀)とユウ(井上琳水)に会い、涙が止まらなくなる。

翌日、ヒロは、しおりのアパートで目を覚ました。しおりが号泣するヒロを家に連れて帰り、ヒロはしおりにすがりついて、泣きながら眠ってしまったのだ。ヒロは再び人嫌いに戻ってしまった。しおりから引き止められるものの、ヒロはアパートを出ていく。

結婚指輪を返し忘れたことに気付いたヒロは、超治のマンションへ向かった。
ヒロが郵便受けに指輪を入れようとした時、華苗(富司純子)がマンションから出てくる。 華苗はヒロに、超治と親子の縁を切ったと告げて富山へ帰っていく。

超治を忘れようとしても、どうしても彼のことが気になって仕方がないヒロ。行くあてのないまま、ヒロは両親の墓参りへ。そこでは天人(佐藤二朗)がヒロを待っていた。天人に誘われ、ヒロは郷田家へ行くことに。

郷田家では、照乃(キムラ緑子)が八重子(坂井真紀)の子供たちの面倒を見ていた。照乃と八重子の親子ゲンカが始まり、思わず心の声を口に出してしまうヒロ。その勢いで、ヒロは子供の頃に辛く当たられた思いを照乃にぶつける。そんなヒロに天人と八重子が、意外なことを口にする。それは、ヒロが思いもよらなかった両親の死の真相だった。

そんな中、ヒロは保(工藤阿須加)から、超治の様子がおかしいので会いに行ってほしいと頼まれる。超治は、すでに幼稚園も辞め、ひとりぼっちになっていた。ヒロが超治のマンションに戻ると、そこには変わり果てた姿の超治がいた…。

過去に天海祐希が出演し、超黒歴史とまで一部で言われている作品がコチラ↓

ドラマ「偽装の夫婦」8話視聴率

前回7話までは視聴率が停滞気味となってしまっている天海祐希主演のドラマ「偽装の夫婦」。今回も10%以上の視聴率は確保できるとは思いますが、目指すは最高視聴率の更新です。初回の1話視聴率をこの8話で更新することはできたのでしょうか。それでは発表したいと思います!

 

11月25日放送「偽装の夫婦」8話の視聴率は・・・

13.4%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!