芸能

【速報】「偽装の夫婦」5話視聴率!天海&沢村人気も終了www

2015年秋のドラマ、視聴率の行方に大きな注目が集まっていますが、このドラマがどうも期待外れだったようです。そのドラマというのが天海祐希主演のドラマ「偽装の夫婦」。

本日は、11月4日放送の「偽装の夫婦」5話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまでの1話~4話の視聴率も簡単におさらいしておきたいと思います。天海祐希の女性からの支持が相変わらず大きいとネットニュースなんかでよく見かけますが、5話まできた「偽装の夫婦」はどれほどの視聴率を記録することができているのか?さっそくみていきましょう!

ドラマ「偽装の夫婦」に関する記事

・速報「偽装の夫婦」1話視聴率!天海祐希がまさか結果wwwww

・速報「偽装の夫婦」2話視聴率!天海祐希がまさかの同性愛

・【速報】「偽装の夫婦」3話視聴率!あらすじ・ネタバレ

・【速報】「偽装の夫婦」4話視聴率!天海祐希の限界きたか?www

スポンサーリンク

「偽装の夫婦」5話視聴率速報!!!

「偽装の夫婦」1~4話の視聴率

11月4日放送「偽装の夫婦」5話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~4話の視聴率から確認していきたいと思います。はたしてここまでどんな数字を記録してきているのか?注目です。では1話~4話の視聴率をみていきましょう。

「偽装の夫婦」1~4話視聴率

第1話・・・14.7

第2話・・・10.3

第3話・・・11.3%

第4話・・・12.3%

2話で記録した最低視聴率から徐々に回復の兆しをみせていますが、油断したところでドンっと落ちる危険性があります。初回に記録した14.7%という数字からそれ以降はあっさりと視聴率15%を超えてくるのかなと思いましたが、現状視聴率は下がっているので、観れば観るほどにおもしろいドラマというわけでは無さそうですよね。天海祐希・沢村一樹人気もここまでなのか・・・!?

スポンサーリンク

ドラマ「偽装の夫婦」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「偽装の夫婦」本当に非現実的なストーリーです。なんというか奇天烈すぎません?wこれでも平均視聴率は10%を超えているのだからまぁまぁの成功と言えるのかな?だんだんと最終回がどうなってくるのか本当にわからなくなってきた感じもしてきましたwww

では11月4日放送の「偽装の夫婦」4話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介したいと思います。

以下公式サイト引用

ヒロ(天海祐希)は、もしかしたら、超治(沢村一樹)のことを本気で好きになってしまったのではないかと自覚し始める。

そんなヒロの気持ちも知らず、超治は保(工藤阿須加)に夢中。超治は、酔った勢いで保に好きだと告白したことを後悔していた。ヒロは超治から、保との関係を修復するために間を取り持ってほしいと懇願される。しかし、無視して仕事に出かけようとすると、華苗(富司純子)が訪れる。華苗は、ヒロが妊娠したとウソをついたのは超治とどうしても結婚したかったからだと思い込んでいて、ヒロを許すという。それどころかヒロは華苗から、子供を作るよう勧められ大量の子宝グッズを押し付けられる。

一方、超治の告白に戸惑う保は、ヒロに相談する。ヒロは、超治の告白に深い意味はないと保に説明。結局、超治をフォローし深く落ち込む。

ヒロが保を納得させてくれたと聞き、大喜びする超治。彼は、保を招いてホームパーティーをすると言い出す。パーティーには、しおり(内田有紀)ユウ(井上琳水)も呼ぶことに。

パーティー当日、ヒロ、超治、保、しおりが顔を合わせる。夜が更けて酔いも進むうち、話題はそれぞれの身の上話に。しおりは、自分がレズビアンであることを堂々と打ち明ける。そして、ヒロと超治は、二人が初めて結ばれた25年前の夜のことを語り始める。

そこへ二人の子供を連れた八重子(坂井真紀)がやってくる。八重子はすぐに帰ってしまうが、どうも様子がおかしい。ヒロは、人の心配をしている場合ではないと思うものの、八重子のことが気にかかる。

そんな中、姿を消していた天人(佐藤二朗)までもヒロを訪ねてくる。ヒロは、天人から意外な告白を聞かされ…。

過去に天海祐希が出演し、超黒歴史とまで一部で言われている作品がコチラ↓

ドラマ「偽装の夫婦」5話視聴率

前回4話は視聴率12.3%とまずまずの結果となった天海祐希主演のドラマ「偽装の夫婦」。最低視聴率を記録した2話から徐々に回復の兆しをみせているがはたして、この5話視聴率もうまく数字をノ伸ばすことはできるのか?注目です。

 

11月4日放送「偽装の夫婦」5話の視聴率は・・・

11.4%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!