芸能

【熱愛】大沢たかおの彼女判明!綾瀬ではないその彼女とは?

2015年4月24日

俳優って本当にモテるよね。しかもいい歳しながらね。

今回もそんな俳優の熱愛がすっぱ抜かれていた。

 

その熱愛が報道されていたのが、俳優の

大沢たかお(47)である。

もう47歳なんだと驚きつつ、大沢たかおの熱愛相手で彼女といえば、漫画原作の大ヒットドラマ「JIN-仁-」で共演していた超人気女優・綾瀬はるか(30)との熱愛が連日賑わせていた。

が、しかし最近はあまり彼女との熱愛の噂を聞かなくなりましたよね。破局したのかな?

 

そして今回大沢たかおは、綾瀬はるかではない別の女性との熱愛が報道されてしまった。

 

 

↓仁ってDVD今でもこんな値段すんの?高ぇなwww

楽天リンク

大沢たかお熱愛報道内容

大沢たかおの熱愛報道というのはバッチリ彼女とのデート現場を押さえられたものだった!

深夜のカフェで談笑する姿。大沢の愛車では彼女の髪を撫でて・・・これはなかなか攻めますな大沢たかおさん。

またその日とは別の日には、大沢たかおの自宅マンションで彼女と2人きりでデートしているところも抑えられている。これを熱愛スクープと言わなかったなんという?

 

 

そして気になってくるのは、相手は誰だ?

47歳の大沢たかおにまんまと転がされている(別に大沢嫌いではない)彼女とはいったい誰なのか?

スポンサーリンク

 

 

大沢たかおの彼女

大沢たかおの彼女とはいったい誰なのか?女優なのか?モデルか?アイドルか?

 

残念ながらそのどれでもなく、一般人のようです。しかも20歳も年下・・・!!!!!

そして「ももクロ」のあーりんこと佐々木彩夏に似ているとのこと。

 

大沢たかおの彼女は27歳のももクロあーりん似の一般人女性

 

驚きである。でもどうせこの彼女である一般女性が一般人の中でも一般ではない部類であることは安易に想像できる。

もちろん調べるとその彼女は父親が神奈川県内でクリニックを開業する医者であり、しかも名医であると有名である。大沢たかおの彼女は医者の娘でお嬢様であるのだ。27歳なのお嬢さまというと・・・。

南方先生ついに医者を継ぐのか?www

 

スポンサーリンク

 

大沢たかおついに結婚か!?

大沢たかおとこの年下彼女。結婚も近いとささやかれているようです。それも彼女と彼女の母親と大沢3人で会っていることもあるというのである。目撃情報があり、これが本当だとするのならば、彼女の母公認の間柄であり、お互い年齢的にも結婚を意識せざるを得ないので、十分に結婚はあり得る話である。

 

 

まとめ

俳優・大沢たかお(47)の熱愛報道が出た。それは以前から熱愛スクープされていた女優の綾瀬はるかではなく、大沢の彼女は20歳年下、27歳の一般女性で顔はももクロ佐々木彩夏ことあーりんに似ている。彼女の父親は神奈川の開業医であり、医者の娘ということになる。さすがは南方先生、完全に守備範囲といったところか。

ふたりのデートは度々目撃され、深夜カフェ、大沢自宅マンションで2人きりとバッチリである。

しかも彼女の母親と会う姿も目撃され、47歳と27歳。いつ結婚してもおかしくない状態である。

 

大沢たかおの彼女とのデートがこれからも継続的に目撃されるのであれば、年齢的にも結婚間違いなしと考えても良いだろう。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , ,