芸能

小栗旬がうつ病発症!原因はもちろん・・・!!!

2015年3月16日

小栗旬と言えば現在放送中のTBSドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」に出演、その前シーズンは「信長協奏曲」とわかりやすく広い年代から支持される俳優の一人である。

スポンサーリンク

 

そんな小栗旬だが、プライベートでは結婚し、子どもも生まれ、まさに順風満帆とはこのことだと我々一般人は思ってしまうところだが、どうやらそうでも無いらしい。

 

うつ病を患ったとか。

娘が生まれたタイミングもあり「産後うつ」とも噂されているようです。

 

小栗旬うつ病の原因はもちろん・・・

小栗旬の悩みの種、それはずばり嫁であるの山田優である。どうやら小栗旬はすでに周囲に愚痴をこぼしているらしく、その愚痴というのが

「嫁の浪費癖」

 

でました。最悪パターンの「嫁浪費癖」

3

個人的な意見になってしまうのですが、すごく苦手なのです。山田優のような我の強さが顔から滲み出ているタイプ。見栄を張らないと気が済まないタイプ。なぜか人当たりはいいからモテるのだけど、顔面には「下心」と書かれているようなタイプ。

 

山田優の浪費癖は過去にも少し話題になっていましたが、外へその悪い癖が出始めたということですね。

 

どうやら、小栗旬が家に帰るたびにブランドものの服やカバンやら増えていくみたいですよ。自分が汗水垂らして稼いだお金が見栄のために浪費されている様は耐え難いでしょうね。

小栗旬は周囲に愚痴をこぼしている時点で、山田優には言えないのでしょうね。

 

 

山田優がうつ病では?!

冷静に考えてみるとショッピングでストレス発散をするという人も多くいるように、そもそも山田優が浪費しまくっている原因がうつ病なのでは?という話。

そのストレスの原因はなんだろう?

それは単純に考えて育児ストレスでしょう。第一子初めての育児、山田優がうまくいかなかったことがどれくらい有るのか分かりませんが。育児とは上手くいかないことの連続。

それにより浪費に歯止めが利かなくなり、浪費癖」ということになったのでしょう。

スポンサーリンク

 

まとめ

小栗旬は嫁で浪費癖のある山田優に稼いできたお金をショッピングで使い込まれ、周囲に愚痴をこぼしまくりのうつ状態。

一方のその山田優も浪費を繰り返す原因は育児ストレスにあるのではないかと推測する。

理由もなく浪費癖あるとしたら恐ろしすぎる。

4

 

結果的に、小栗旬、山田優ともにうつ状態になっているようです。まぁとんでもない金額を稼いでいる2人でしょうから、浪費でストレスを発散できるなら浪費癖発動しまくりで問題無しでしょう。

 

育児ストレスを発散できず、しかもそれを浪費で発散なんてしている余裕のない世帯なんて腐るほどあるでしょうし。

今後いつ離婚する?という話題になるでしょう。小栗旬、山田優2人の鬱の経過を診ましょう。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , ,