芸能

極楽山本がラジオレギュラー決定!そのラジオ局どこ?番組タイトルは?

ついにこの日がやってきたか・・・。

2006年7月の事件を起こし、芸能活動を休止していた、極楽とんぼ山本圭壱がついにメディアでの仕事復帰を果たすようです。

sponichin_20150423_0116_0

 

そのメディアというのが、ラジオ

ラジオのレギュラーをついに獲得したようである。

 

本日がどのようにして芸能界に復帰してきたのか?

またそのレギュラー出演するラジオ番組は何か?

迫っていきたいと思います。

 

極楽とんぼの山本圭壱を確認しておこう↓↓

芸能界復帰は本職お笑いライブ

極楽とんぼの山本圭壱の復活については、かつてレギュラーで出演していた、フジテレビの「めちゃイケ」で山本本人がいない場ではイジられおり、復活は近いかと騒がれていた。が、結局はめちゃイケでの山本イジリも少なくなり、諦めかけていた矢先、2015年1月にお笑いライブで復帰を果たした。

ですが、その姿がテレビには映されることもなく。メディアからは遠ざかっていた。

 

そして今回、あの事件からおよそ9年ぶりにラジオというメディアに、しかもレギュラーで出演が決まったようだ。

スポンサーリンク

 

 

極楽山本レギュラーラジオ

極楽山本のレギュラー番組決定の情報は、かねてより極楽山本の復活を懇願してきたロンドンブーツの田村淳のツイッターにて「極楽とんぼの山本さんもラジオのレギュラー番組が始まるらしいよ」という発言によるもの。

 

さぁ、その極楽山本の芸能界復活の足掛けとなるラジオ番組どの曲の何という番組なのか?

 

 

田村淳のツイッター写真

情報元である、ロンドンブーツの田村淳のツイッターにて「極楽とんぼの山本さんもラジオのレギュラー番組が始まるらしいよ」のつぶやきには、山本がラジオ局での様子を写した写真が同時につぶやかれていた。

それがコチラ↓

ダウンロード

 

写真をそのまま信じるのならば、映っている「宮崎サンシャインエフエム」という宮崎のFMラジオでのレギュラー番組が決まったのだろうか?

 

スポンサーリンク

 

極楽山本のラジオ番組名

ツイッターでのロンブー淳の情報を元に極楽山本のレギュラー番組は何という番組か調べてみました。

 

ところが・・・宮崎サンシャインエフエムのホームページを探しても、極楽とんぼ山本圭壱の名前は無い。

もちろんそれに近い番組タイトルなども見つからない。

 

・・・まだ宮崎サンシャインエフエムからの極楽山本のレギュラー番組についての発表はありません。

そしてロンブー淳以外の情報も無いため、これ以上ヒントが見つかりません。

一つ言えることは、宮崎サンシャインエフエムでのレギュラーが決まったわけでは無い。ということ。ラジオも収録だったら全国どの土地にいてもOKなので宮崎のラジオの可能性は高いが、まだその他の地域のレギュラー番組となる可能性も否定できないようです。

 

 

 

メディア出て良いの?

過去に不祥事を起こした人間が芸能界、メディアに露出しても良いものなのかどうか?これには本当に賛否両論あります。

 

ちなみに僕は大反対です。今でも極楽山本ファンではありますが・・・

過去の過ちも許される社会が存在していると思うだけでゾッとする。

 

実際今回山本のラジオレギュラーを決まっているようですし、出演させるラジオ局は少なからずクレーム・批判が届き、叩かれるでしょうね。

 

まとめ

極楽とんぼの山本圭壱がラジオのレギュラー番組を持つことが決定した。ラジオ局、番組タイトルは不明ですが、今現在は宮崎サンシャインエフエムが濃厚である。そしてこの極楽とんぼの山本圭壱のラジオが始まれば、およそ9年ぶりのメディア復活となる。

 

さらに詳しい情報を得るためにも宮崎のラジオ局界隈に注目しておきたい。




-芸能
-, , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!