芸能

【速報】表参道高校合唱部!8話視聴率!あらすじ・ネタバレ!こ

2015年夏の連ドラもそれぞれ最終回間近となっている。その一つに新人女優・芳根京子が主演のドラマ「表参道高校合唱部!」がある。このドラマ、新人女優の主役ということで、その視聴率の行方には大きな注目が注がれている。

本日は9月11日放送の「表参道高校合唱部!」8話の視聴率を速報で発表したいと思います。新人女優・新人女優・芳根京子の実力はどれほど視聴率に影響を与えているのか、みていきたいと思います。またここまでの1話〜7話の視聴率もザッと確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

「表参道高校合唱部!」に関する記事は以下

・表参道高校合唱部キャストがスゴイ!主題歌・あらすじ・視聴率

・速報「表参道高校合唱部!」1話視聴率!芳根京子ブレイクか?!あらすじ・ネタバレ

・【速報】表参道高校合唱部!」2話視聴率!芳根京子ブレイクか?!あらすじ・ネタバレ

・【速報】表参道高校合唱部!3話視聴率!あらすじ・ネタバレ!芳根京子がブレイク確実なワケ!

・【速報】表参道高校合唱部!4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!芳根京子かわいいwww

・【速報】表参道高校合唱部!5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!芳根京子がブレイク兆し

・【速報】表参道高校合唱部!6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!打ち切り決定か?!

・【速報】表参道高校合唱部!7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!このドラマも打ち切り?!

「表参道高校合唱部!」第8話視聴率速報!!

「表参道高校合唱部!」第1~7話視聴率

芳根京子がニューヒロインとして名乗りを上げいるこのドラマ「表参道高校合唱部!」視聴率は本当に大きな注目ポイントである。この視聴率によっては今後の芳根京子の女優活動にも大きな影響を及ぼすことは必至である。この芳根京子個人的には超かわいいと思ってます。大きなスキャンダルとかが今後無ければ、順調にブレイクしていくのかなと思っている。話は少々ズレましたが、最新8話の視聴率を発表する前にまず1話〜7話の視聴率を見ていきましょう!ではどうぞ!

 

 

芳根京子主演ドラマ「表参道高校合唱部!」1~7話の視聴率は・・・

第1話・・・6.6%

第2話・・・6.9%

第3話・・・5.6%

第4話・・・5.6%

第5話・・・4.8%

第6話・・・4.6

第7話・・・7.4%

 

これはけっこうおもしろい展開となっています。6話、7話と放送打ち切りのボーダーラインと言われている5%を下回る結果となり、こりゃ芳根京子も終わってしまったなと思いましたが、前回の7話でなんと奇跡的な復活を遂げました!!!しかもこのドラマ史上最高視聴率です。今のドラマのほとんどが初回に記録した数字を超えられないままに最終回を迎えてしまいますが、このドラマはどうやら大多数からは抜け出すことができたようです!これは8話の視聴率、ひいては最終回の視聴率には期待してしまいますね!楽しみです。

ようやく芳根京子の良さが世間に届いたのか・・・?もっとバラエティ番組とかに積極的に出演していれば、もっと結果も変わってくるのかなとか思ってしまいますよね・・・。

スポンサーリンク

「表参道高校合唱部!」第8話あらすじ(ネタバレ注意)

「表参道高校合唱部!」ストーリーもクライマックスにやってきています。ドラマ内ではようやく夏休みが明けて、ウォーターボーイズで言うならば決戦は間近ですwwここからどんな結末になっていくのか楽しみです。では「表参道高校合唱部!」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

 夏休みが終わり、いよいよ新学期が始まった。「恋の季節が終わってしまった」と嘆く里奈(森川葵)に、大輔(堀井新太)が意を決して里奈に話しかけようとしたとき、一歩先に祐(高杉真宙)が里奈に声をかけた。その場から里奈を連れ出した祐は、突然、里奈にデートを申し込んだ。
一方、優里亞(吉本実憂)は真琴(芳根京子)に、快人(志尊淳)をデートに誘おうと思っていることを告白する。コソコソするのは嫌だと言う優里亞に対して、応援するよと答えてしまう真琴。その心中は複雑だった…。
そんなある日、大曽根校長(高畑淳子)が合唱部の部室へやってくると、合唱部のOGでプロとして活躍しているアーティスト・神島カナ(中島美嘉)のオープニングアクトを務めてくれないかと切り出す。知る人ぞ知るカリスマアーティストだと興奮する祐に呼応するように、部長の廉太郎(泉澤祐希)は二つ返事で快諾する。
その後日、有明(城田優)に引率されてカナが待つスタジオへと向かった合唱部。ほどなく、カナの前で合唱を披露する真琴たちに対して、カナは「いい子ぶっていて気持ち悪い」と言い放つ。果たして、合唱部はカナとのコラボレーションが実現するのか!?

これも似た作品ww↓↓↓

「表参道高校合唱部!」第8話視聴率

さてお待ちかね、9月11日放送の「表参道高校合唱部!」8話の視聴率を発表します!前回7話は最高視聴率を記録しましたが、これはたまたま獲得できた視聴率だったのか?この8話の結果ではっきりとわかります!今後もぜひとも活躍してほしい女優の一人、芳根京子の運命やいかに!では発表したいと思います。

 

9月11日放送、芳根京子主演のTBSドラマ「表参道高校合唱部!」第8話の視聴率は・・・

6.2%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!