芸能

矢口真里はどの面下げて“これから”行くのか?

2015年2月12日

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が本格復帰に乗り出して来た。今日までの行いはみなさんご存じかと思われますが。

今回は「どの面下げて復帰したのか?」と「矢口真里のこれから」を書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

どの面下げて・・・

テレビ復帰はミヤネ屋でしたね。

一発目はワイドショーでの謝罪ということで。

 

緊張しながら淡々とした謝罪でしたね。

 

 

一連の復帰については芸能界でも

 

東野幸治
「旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」

西川史子
「それを見たい人がいるか。矢口さんの明るい弾けた姿を見て、嫌な気持ちになる主婦も多い。だから、どのように生き様を見せていくか」

和田アキ子
「本心言わないんだもん。すべて私が悪いですだけで。そうじゃなくてあれ(不倫鉢合わせ報道)はどうなの?という質問に対して、私悪いだけしか言わないから…微妙ですね」

土田晃之
「もうちょっとコテンパンにして、番組中に矢口ちゃんが泣くくらい追い込んでたら、かわいそうだって世間はなると思うけど」

 

と、芸能界の各ご意見番も結構突き放してますね。

 

 

離婚については言葉数少ないですが、

現在の交際相手(梅田賢三)については喋る。

 

「お付き合いしています。今一緒に住んでいます」

 

 

どの面下げて言うとんねんwwww

 

スポンサーリンク

 

先に言ってしまいましたが、まとめますと

「印象悪い。本当にどの面下げてテレビ出れたのだろう??」ですね。

 

 

 

矢口真里その“これから”ですが、その第一弾としてロンハーに出ていました。

 

番組後半で一般人からの辛辣な意見に涙し、

「これからを大切に頑張ります」と。

 

完璧な構成と演出となりました。

 

有吉が居ながら何やってんだ。

https://www.youtube.com/watch?v=MG3jyneuKYY

 

放送後の反応はというと、ネット上での感じは

非難8割、声援2割といったところでしょうか。

 

 

 

そう、矢口真里の“これから”は、

 

再び正統派でやっていこうとしている!!!

 

 

 

恐ろしい。

本当にどの面下げてこれからテレビ出て行くのだろう?と思います。

あざとすぎますな。

 

 

テレビ局が使おうとしてる限りは、徐々に同情が増えるのだろうと、

現時点では推測しておきます。







CATEGORIES & TAGS

芸能, ,