芸能

【速報】「探偵の探偵」8話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

2015年夏の連続ドラマが最終回目前までやってきている。視聴率競争もなかなか白熱しています。本日視聴率速報をお伝えするのは、北川景子主演の「探偵の探偵」です。このドラマ北川景子がけっこうハマり役で、恋愛系の作品の北川景子に飽きた人はけっこう楽しめているのではないでしょうか。

本日は8月27日放送の「探偵の探偵」8話の視聴率を速報で発表するとともに、ここまでの1話~7話の視聴率を確認していきたいと思います。

ワイルドでクールな北川景子が視聴率にどれほど貢献できているのか、見ていきましょう!

スポンサーリンク

ドラマ「探偵の探偵」についての過去記事は以下から

・【最新情報】北川景子がフジドラマ主演!「探偵の探偵」7月スタート

・【速報】「探偵の探偵」1話視聴率!ネタバレ・あらすじ、原作、キャスト

・【速報】「探偵の探偵」2話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」3話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」4話視聴率!ネタバレ・あらすじ!北川景子が久々に失敗www

・【速報】「探偵の探偵」5話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」6話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」7話視聴率!ネタバレ・あらすじ!最低視聴率を更新か?!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

「探偵の探偵」8話視聴率速報

「探偵の探偵」第1~7話視聴率

ドラマ「探偵の探偵」8話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~7話の視聴率を確認していきたいと思います。「探偵の探偵」は人気小説が原作であり、放送前からフジテレビついに視聴率復活するんじゃないかと言われていましたが、ここまでの結果はどうなっているのでしょうか。では1話~7話の視聴率を見てみましょう。

 

北川景子演ドラマ「探偵の探偵」1~7話の視聴率は・・・

第1話・・・11.9%

第2話・・・7.5%

第3話・・・8.7%

第4話・・・8.7%

第5話・・・7.4%

第6話・・・5.9%

第7話・・・8.2%

 

どうでしょうか「探偵の探偵」の1話~7話の視聴率は!初回になんとか10%を超え、幸先の良いスタートでしたが、その後は8%前後をウロウロ。なかなか北川景子効果というわけにはいかない状況です。ここまでの平均視聴率は8.55%です。

ここまで視聴した感想としてはもっと、純粋に謎説き要素を強めた方が良いと思います。あとはクールなキャラクターな北川景子演じる紗崎玲奈ですが、そのクール・無口というキャラだけでちょっとテレビ向きでは無い印象もあります。もっとギャップを持たせたら良いと思いますね。今からキャラクター変更というわけにはいかないのでアレですが・・。

最終回も目前で有終の美を飾るためには今回の8話あたりからは視聴率上昇の波に乗っけないとちょっと苦しいことになります。さて注目の「探偵の探偵」8話視聴率はいったいどんな結果になったのでしょうか。

スポンサーリンク

「探偵の探偵」8話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「探偵の探偵」も8話までやってきてストーリーもかなり前に進んでいます。ついに探偵「死神」目前までやってきました。衝撃のラストといくことになるのでしょうか?!では「探偵の探偵」8話のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介します!

原作も1冊ではありません!映画化の材料は出そろっています!要チェック↓↓↓↓

以下公式サイト引用

DV被害女性救出劇における惨劇の末、瀕死の重傷を負った窪塚悠馬(三浦貴大)は病院へと運ばれた。紗崎玲奈(北川景子)は、迎えに来た峰森琴葉(川口春奈)の車に乗り込むと、飛行場へ行くよう指示。玲奈は、窪塚に「傷害罪」という不名誉を残さないため、県警が上空から撮っていた映像を消去しようと考えたのだ。

同じ頃、窪塚の容態を心配して東京から駆け付けた坂東志郎(相島一之)、長谷部卓(渋谷謙人)、船瀬卓(阪田マサノブ)は、窪塚を巻き込んだことを許さない、と玲奈への怒りを新たにする。
数日後、玲奈は取り調べを受けるために警察にいた。担当した船瀬と長谷部は、事件について知っていることをすべて話せと迫るが、玲奈は答えない。
一方の琴葉は、探偵として単独で仕事をこなしていた。琴葉は、自由に動けない玲奈の分まで「対探偵課」の仕事に取り組んでいたが、須磨康臣(井浦新)の指示で桐嶋颯太(DEAN FUJIOKA)と組んで潜入捜査を行うことに。精神科の医師と看護師に扮したふたりがやってきたのは、野放図の中心メンバーである宇佐美秋子(今村美乃)の自宅だった。本名を「さわやなぎなな」という「死神」についての情報を得るべく潜入したが…。

北川景子アクションドラマの衝撃作といえばコレだwwww↓↓↓

「探偵の探偵」8話視聴率

ドラマ「探偵の探偵」打ち切りの可能性はここまでくるとほとんどないと思われますが、いかんせん視聴率は微妙なまま。実写化失敗の作品と後に呼ばれるわけにはいきません。

前回の「探偵の探偵」視聴率は定位置である8%台に回復できたわけですが、そろそろ初回に記録している最高視聴率を更新させていきたいところです。では発表します!

8月27日放送、北川景子主演「探偵の探偵」8話の視聴率は・・・

5.4%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!