芸能

【速報】「探偵の探偵」最終回視聴率!ネタバレ・あらすじ!映画化決定?!!!

北川景子が主演をするドラマ「探偵の探偵」である。

本日は9月10日放送の「探偵の探偵」第10話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまでの1話~9話の視聴率もあわせて見ていきたいと思います。

人気小説が原作のこのドラマ、放送前には話題になっていましたが、その後はどんな視聴率を獲得しているのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

ドラマ「探偵の探偵」についての過去記事は以下から

・【最新情報】北川景子がフジドラマ主演!「探偵の探偵」7月スタート

・【速報】「探偵の探偵」1話視聴率!ネタバレ・あらすじ、原作、キャスト

・【速報】「探偵の探偵」2話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」3話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」4話視聴率!ネタバレ・あらすじ!北川景子が久々に失敗www

・【速報】「探偵の探偵」5話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」6話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」7話視聴率!ネタバレ・あらすじ!最低視聴率を更新か?!

・【速報】「探偵の探偵」8話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」9話視聴率!ネタバレ・あらすじ!最終回放送日が決定!

・【速報】「探偵の探偵」10話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

「探偵の探偵」最終回視聴率速報

「探偵の探偵」第1~10話視聴率

9月10日放送「探偵の探偵」10話の視聴率を発表する前にまずは1話~9話の視聴率を見ていきましょう。本当に最近のフジテレビの番組はどれをとっても酷評の嵐。何をやっても世間から叩かれるような状態になってしまっています。この「探偵の探偵」も同じようなことになっているのか?視聴率という観点から見ていきたいと思います。それでは「探偵の探偵」1話~9話の視聴率を見ていきましょう!

北川景子演ドラマ「探偵の探偵」1~!0話の視聴率は・・・

第1話・・・11.9%

第2話・・・7.5%

第3話・・・8.7%

第4話・・・8.7%

第5話・・・7.4%

第6話・・・5.9%

第7話・・・8.2%

第8話・・・5.4%

第9話・・・8.3%

第10話・・・7.2%

どうでしょうか、なんとか8%前後は保っているという状態ですが、8話では5.4%という超視聴率を記録してしまっています。最高視聴率は初回に記録した二桁です。フジテレビのドラマで言うならば、割と良い部類に入ってくる結果というところですw

第10話は最終回の前話ということで、有終の美を飾るためにはこの10話は絶対に良い視聴率を残しておきたい場面でもあります。北川景子としても久々の連ドラ主演で気合い十分のはずですが、このまま空回りというわけにはいきません。

スポンサーリンク

「探偵の探偵」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

「探偵の探偵」ストーリーもクライマックスです。はたしてどんな結末が待っているのか?視聴率は低いですが、やはり人気小説が原作ということもあってストーリーはおもしろいです。9月10日放送「探偵の探偵」10話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

原作も1冊ではありません!映画化の材料は出そろっています!要チェック↓↓↓↓

以下公式サイト引用

紗崎玲奈(北川景子)は、目の前に立つ市村凜(門脇麦)に、あなたが死神なのか、と尋ねた。凜はそれに答えず、自分の偽装工作を見抜けなかったことが悔しいか、と玲奈に言う。そこで、峰森琴葉(川口春奈)が口をはさむと、凜は以前とは別人のような口調で、お前は黙っていろ、と怒鳴りつける。凜は、これまでに自分が犯した数々の犯罪について、饒舌に話す。それを冷静に聞く玲奈に凜は、いつもはすぐに手を出すのに、なぜ襲って来ないのだ、と挑発。玲奈は、もしも自分が凜を襲えば、拘束している琴葉か織田彩音(中村ゆり)を傷つけるつもりだろう、と答えた。

凜は、「スマ・リサーチ社」社内の監視カメラにも、通報装置にも細工をしたので、管理会社が異変に気づくのは明日の朝になるだろうし、さらに、筋弛緩剤を打たれた彩音はあと20分ほどで呼吸が止まるだろう、と言った。
玲奈は、核心に迫る思いで、紗崎咲良(芳根京子)を殺害したストーカーの岡尾芯也(岡田義徳)の依頼を受けたことに罪はないと思っているのか、と聞くと、凜は平然と、ないと思っていると答え、さらに、岡尾が咲良を殺害する様を見ていたことを明かした。ケラケラと笑いながら咲良の最期の様子を話す凜に、玲奈の中で何かが切れた。デスクの上にあった工具を手に取ると、凜に向かって突進した。

北川景子アクションドラマの衝撃作といえばコレだwwww↓↓↓

「探偵の探偵」最終回視聴率

さて最終回の目前までやってきたドラマ「探偵の探偵」。9月10日放送の10話の視聴率はいったいどんな結果になったのでしょうか。注目です。

北川景子が久々の主演に加え、セーラームーン以来のアクションにも挑戦したこのドラマは有終の美を飾ることはできるのでしょうか?では10話の視聴率を発表します。

9月17日放送、北川景子主演「探偵の探偵」最終回の視聴率は・・・

8.4%!!!

そしてドラマ「探偵の探偵」全11話の視聴率は・・・8.11%です!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!