芸能

【速報】「探偵の探偵」9話視聴率!ネタバレ・あらすじ!最終回放送日が決定!

2015年夏の連続ドラマが続々と最終回放送日を明かして、最終回ラッシュに入ろうとしています。各ドラマ視聴率の方を本当に伸ばしていきたい頃だと思います。本日視聴率を速報でお伝えするのは、北川景子主演の「探偵の探偵」です。9月3日に最新となる9話が放送、こちらの視聴率を速報で発表したいと思います。

またこのドラマ「探偵の探偵」最終回の放送はいつになるのか?確定したので、そちらについてもお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

ドラマ「探偵の探偵」についての過去記事は以下から

・【最新情報】北川景子がフジドラマ主演!「探偵の探偵」7月スタート

・【速報】「探偵の探偵」1話視聴率!ネタバレ・あらすじ、原作、キャスト

・【速報】「探偵の探偵」2話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」3話視聴率!ネタバレ・あらすじ、映画化もある?

・【速報】「探偵の探偵」4話視聴率!ネタバレ・あらすじ!北川景子が久々に失敗www

・【速報】「探偵の探偵」5話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」6話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・【速報】「探偵の探偵」7話視聴率!ネタバレ・あらすじ!最低視聴率を更新か?!

・【速報】「探偵の探偵」8話視聴率!ネタバレ・あらすじ!

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

「探偵の探偵」9話視聴率速報

「探偵の探偵」第1~8話視聴率

9月3日放送の「探偵の探偵」9話の視聴率を発表する前に、まずはここまでの1話~8話の視聴率をみていきたいと思います。人気小説が原作だけに大きな注目を集めていましたが、その後どうなったのでしょうか?みていきましょう!

北川景子演ドラマ「探偵の探偵」1~8話の視聴率は・・・

第1話・・・11.9%

第2話・・・7.5%

第3話・・・8.7%

第4話・・・8.7%

第5話・・・7.4%

第6話・・・5.9%

第7話・・・8.2%

第8話・・・5.4%

 

初回から見事なまでに、視聴率を落とし続けています。特に問題は前回の8話で、またしても最低視聴率を更新してしまうという事態が発生しました。ここにきて、視聴率5%以下が目前という緊急事態です。「探偵の探偵」は打ち切りの心配などは無縁と思っていました。なんだか雲行きが怪しいことになってきました。

「探偵の探偵」最終回の放送日はいったいいつになったのでしょうか?

 

「探偵の探偵」最終回放送日

ようやく「探偵の探偵」の最終回の放送日がわかりました。最近のドラマはギリギリまで最終和を教えないという若干姑息な手段をとってきます。

まずはこのドラマ「探偵の探偵」は打ち切りはされません!そして気になる最終回は第11話で放送日は9月17日です!

フジテレビは2015年夏のドラマが本当に惨敗で、この「探偵の探偵」だけは予定通りに放送させたいということでしょうかね。

スポンサーリンク

「探偵の探偵」9話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「探偵の探偵」も8話までやってきてストーリーもかなり前に進んでいます。ついに探偵「死神」目前までやってきました。衝撃のラストといくことになるのでしょうか?!では「探偵の探偵」8話のあらすじ(ネタバレ注意)をご紹介します!

原作も1冊ではありません!映画化の材料は出そろっています!要チェック↓↓↓↓

以下公式サイト引用

紗崎玲奈(北川景子)は、峰森琴葉(川口春奈)とともに、高橋理佳(陽月華)という女性を訪ねる。理佳の兄は「澤柳菜々」と結婚したが、その8日後に不審死。疑念を抱いた理佳が「阿比留綜合探偵社」に相談に行ったことがあったからだ。玲奈は、理佳が差し出した澤柳に関する調査報告書を見る。そこには、高校の卒業アルバムのコピーがあり、当時の澤柳の写真が載っていた。琴葉は、写真を手がかりに澤柳の旧友をあたるが、同級生たちは澤柳を記憶していなかった。

同じ頃、とある商工会議所で、探偵社の代表が集まる会議が開かれ、須磨康臣(井浦新)と桐嶋颯太(DEAN FUJIOKA)が出席していた。そこで、玲奈が関わった事件に関して警察からクレームが来ていることが議題にあがる。須磨は事情説明を求められるが、関知していないと白を切る。
玲奈と琴葉が「スマ・リサーチ社」で澤柳について調べていると、伊根涼子(高山侑子)が女性を連れて駆け込んでくる。女性は、先日の事件で窪塚悠馬(三浦貴大)が助けた市村凛(門脇麦)だった。暴力を振るう夫・沼園賢治(姜暢雄)から逃げて来たという。その後、玲奈は、落ち着きを取り戻した凛にスマ・リサーチ社に来た理由を聞くと、凛はバッグから封筒を取り出した。そこには、玲奈の名前で、何かトラブルがあったらいつでも連絡して良い、と書かれていた。さらに、同じ書類が他のDV被害者の女性にも届いていることが発覚。身に覚えのない玲奈は…。

北川景子アクションドラマの衝撃作といえばコレだwwww↓↓↓

「探偵の探偵」9話視聴率

 

北川景子主演ドラマ「探偵の探偵」最終回まで残すところあと2話となりました。人気小説原作なだけに有終の美を迎えるためにも、そろそろ助走を始めないといけません。前回8話は最低視聴率を更新するという結果になりましたが、今回9月3日放送の第9話はいったいどんな視聴率になったのでしょうか?!では発表します!

 

9月3日放送、北川景子主演「探偵の探偵」9話の視聴率は・・・

8.3%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!