芸能

干された?水沢アリー、テレビから消えてね?

水沢アリーと聞いて

「あぁ居たな。最近テレビで見ないな」とやんわり思う。第二のローラとしてブレイク!のはずが姿を見ない。まったく見ていないわけでは無い。と思っている。具体的には1ヵ月くらい見ていない。

 

干されたか?消えたか?

今日はそんな水沢アリーが本当に消えてしまったのか?現在・近況に迫りたいと思う。

 

スポンサーリンク

出始めのころに深夜番組で、特技とかいう「キレイな飛び蹴り」を披露し、微笑をかっさらったことが、

 

まだ記憶に新しいはずなのに。。

ダウンロード

 

 

落ち目の宿命パチンコ

調べてみると最近はどうやら「パチンコ営業」にどうやら勤しんでいるらしいのだ。

 

パチンコ営業は、パチンコ店に赴きトークショーや記念写真撮影、握手会など行う。ファンで無ければなかなか楽しめないような内容である。

 

このパチンコ営業、言わずと知れた「落ち目タレントの仕事」なんて言われてしまっている。

曙、手島優、清原和博、芹那といった、そういえばテレビ出てたな。というラインのタレントが活躍しているフィールドというイメージである。

 

そこはさずがの第二のローラ。パチンコ営業の現場では

結構評判が良いらしいのだ。

 

 

第二のローラということもあって、やはり現場ではフランクで

僕らの素人からすればテレビでみたキャラクターのままで、そのまま絡んでも成立してしまうのでしょう。

 

パチンコしに来て「水沢アリーのファンになった」といって帰っていく人もいるそうな。

現場はさぞかし素晴らしい対応なのだろう。

 

補足情報ですが、気になるパチンコ営業のギャラはと言うと。

系列の店舗を一日3件回って、約200万らしいですよ。

スポンサーリンク

 

テレビはもう出ないのか?

完全に干されてしまったのでは、テレビにはもう出られないでしょう。

前述の芹那さんのように。。

 

ということで本当の近況を調べてみました。

便利なものですツイッター。

 

テレビ出演の情報あるかな・・・

2

ロケだ!

本日2015年3月4日の情報です。

テレビロケか?何のロケなのか書かれていない?

テレビだとしても、地方局なのか全国なのか?

 

 

ここで有力情報発見。

2015年2月27日

1

番組の本番前にエビアン飲んでる。

時間からしても生放送ではない。

 

なにかしらのテレビ番組には出演している!!

 

まとめ

どうやら干された・消えたということは無さそうですね。

ただ、テレビへの露出は減り、一時期の人気と比較すると、

消えかけ、落ち目であることは確かのようです。

 

かろうじてテレビには出ているものの、パチンコ営業をメインにシフトしているような状況である。

 

 

最後にそのパチンコ営業の情報も載せときます。

水沢アリーに会いたいという方!

会えますので、会いに行ってください。

さっそく今週末です!!

 

2015年03月07日

「やすだ稲毛駅前店(千葉県)」

千葉県千葉市稲毛区小仲台2-2-10

 

千葉県です!会いたい人はどうぞ!!!

私は遠いし、もちろん行きません!




-芸能
-, , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!