芸能

夏菜が櫻井翔に私服がダサい!本当にダサかったwwwww

今現在ジャニーズの看板グループとも言える嵐だが、思わぬところで嵐のメンバー櫻井翔が屈辱をあじわうこととなった。

事件がおきたのは5月21日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)」番組冒頭での出来事。この日ゲストとして登場したのが女優・夏菜が麻布十番で櫻井翔を見かけ「マネージャーさんらしき方と一緒にいて、すっごいダサくてwww」と発言。すぐに有吉が「じゃあそうだわ」とたたみ掛けた。その時の服装を夏菜が「ワケのわからない帽子を被って、勉三さんみたいなメガネかけてwwww誰に縫ってもらったんだそのストール。みたいなマフラーをしてwww謎のえんじ色の服を着た櫻井さんがいてwwwwww」と言い始め、ついには櫻井翔「俺だわ!」とそのダサい私服で麻布十番を練り歩いていたことを認めた。

今日は女優・夏菜に私服をダサいとコテンパンに言われた櫻井翔の私服に迫りたい。

スポンサーリンク

 

問題の“ダサい服”を集めてみた

まず夏菜がダサいとコテンパンにバカにした櫻井翔の私服を想像で集めてみたwまずはストール。“手編み”というヒントをいただけたのでこんな感じだろうか↓

(楽天リンク)

手編みのストールをしている男性をあまり見かけないが夏菜がバカにしているのはそういうことだろうw

続いて「謎のえんじ色の服」これはヒントが少ない。えんじ色で謎の服。上着だと仮定する。えんじ色の謎の上着。こういうことだろうか↓

enji

そして極め付けは“勉三メガネ”。これはもう答えが出てしまっている。勉三メガネと言われれば一択しか無いのだから。コレ↓

benzo

 

・・・すごいや。手編みのストールも謎のえんじ色の服もどうでもいい、勉三メガネですべてはダサくなるよ。

スポンサーリンク

 

櫻井翔の他の私服

「櫻井翔 私服」と検索してみると出てきましたよ。ご覧ください。

sakurai

こんな感じですね。たしかに私服ダサいな。この他にも私服画像ありましたが、せっかくなんで際立ったものを選んでみました。過去にもローラに部屋着をこれまた「ダサい」と評されてしまった櫻井翔。今回も夏菜に私服がダサいと言われてしまったわけだが“慣れている”のかも知れない。テレビで見かけるときはスーツが多いのでもう、ずっとスーツを着てればええよ

 

 

まとめ

5月21日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」にてゲストの女優・夏菜に櫻井翔の私服はダサいとバカにされてしまったが、どうやら本当に櫻井翔の私服はダサかった。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , ,