芸能

速報「リスクの神様」最終回視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!堤真一フジにハメられたww

フジテレビの低迷とはいったいどこまで続くのやら・・・。フジテレビの連ドラの視聴率がどうもヒドイ。現在各ドラマが最終回を迎え、フジテレビの連ドラたたきがようやくひと段落しようとしている。本日はそんなフジテレビのドラマの一つ、堤真一が主演するフ「リスクの神様」の視聴率についてです。

久しぶりの堤真一の連ドラ主演で期待されていたこのドラマ。9月16日についに「リスクの神様」最終回が放送。本日はこの「リスクの神様」最終回の視聴率を速報で発表したいと思います。

またここまで記録してきた「リスクの神様」1話~9話の視聴率についても確認していきたいと思います。

スポンサーリンク

「リスクの神様」に関する過去記事

・「リスクの神様」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!原作・キャスト・主題歌

・「リスクの神様」2話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!打ち切りある??

・「リスクの神様」3話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!打ち切りある??

・速報「リスクの神様」4話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!リスク管理どうなったwwww

・速報「リスクの神様」5話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!打ち切り確定か?

・速報「リスクの神様」6話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!打ち切りフラグww

・速報「リスクの神様」7話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!堤真一ヤバイww

・速報「リスクの神様」8話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!最終回放送日決定!!

・速報「リスクの神様」9話視聴率!あらすじ・ネタバレ注意!まだ放送してたんだw

「リスクの神様」最終回視聴率速報!!

「リスクの神様」1~9話の視聴率

冒頭でも書いたとおり、現在のフジテレビの視聴率が本当に大変なことになっています。もちろんこのドラマ「リスクの神様」も例外ではなく、堤真一このドラマに出たばっかりに崖っぷちですwでは最終回の視聴率を発表する前に、1話~9話の視聴率を確認していきたいと思います。

 

堤真一主演ドラマ「リスクの神様」1~9話の視聴率は・・・

第1話・・・.0%

第2話・・・6.0%

第3話・・・5.7%

第4話・・・5.0%

第5話・・・4.8%

第6話・・・4.9%

第7話・・・3.7%

第8話・・・4.7%

第9話・・・3.7%

 

なんと今現在のリスクの神様は視聴率3%台まで落ち込んでいます。放送打ち切りのボーダーラインを大きく割り、3%台へ突入しています。

そして完全「リスクの神様」放送打ち切りと思われましたが、予定通り10話で最終回と強行にでてきました。これが今のフジテレビの悪いところだと思うのですがね・・。

視聴率がどん底まで落ちた「リスクの神様」ですが、最終回の視聴率はいったいどんな結果になるのか?この強硬策が吉と出るのか?いろんな意味で注目です。

 

スポンサーリンク

「リスクの神様」最終回あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「リスクの神様」出演陣はかなり豪華なのですが、不思議なくらいに世間から冷たい目で見られ、視聴率も最悪な結果を連発しています。ストーリーも最終回ですが、視聴率が最後どこまで低いかに目が行ってしまいます。では「リスクの神様」最終回のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

公式サイト引用

サンライズ物産の役員会で坂手社長(吉田鋼太郎)解任の緊急動議が賛成多数で可決され、新社長には専務の白川(小日向文世)が就任した。西行寺(堤真一)は、白川の指示を受け、組織再編に伴い危機対策室が解散になることをかおり(戸田恵梨香)たちに報告する。今後は、各部署に危機対策担当を配置することになったという。かおりは、西行寺が坂手を裏切って白川社長を誕生させた真意がわからず、ますます疑念を深めていた。
あくる朝、かおりは、由香(山口紗弥加)から、西行寺が社長室長に就任したことを聞かされる。すでに西行寺は、白川が掲げた積極的な経営戦略の一環として3社の買収を提案し、役員会で承認されていた。西行寺が父親を見捨てたサンライズ物産に復讐をしようとしていると考えたかおりは、それを阻止すべく彼の行動をマーク。西行寺が、アジアグローバル証券代表のフォー(木下ほうか)と会っているのを目撃する。だが、ふたりを追おうとすると、突然現れた結城(森田剛)によって止められてしまう。

危機対策室に戻ったかおりは、西行寺のデスクに残されていた資料を調べ、18社もの系列企業で実態の伴わない取引が行われていることを知る。去年1年で100億円近い資金が流出しており、そのほとんどはケイマン諸島にある3つの会社に集中していた。かおりは、坂手の自宅に押しかけ、資金流出の件を切り出すが…。

堤真一のコメディが秀逸↓↓↓(楽天リンク)

「リスクの神様」最終回視聴率

前回9話も最低視聴率となってしまった「リスクの神様」。9月16日で最終回となり、有終の美を飾り、終えることができるのか注目が集まりますが、現状では期待するに穀な状況です。

堤真一、戸田恵梨香のタッグは悲惨な結果で幕を閉じてしまうのか?!では9月16日放送「リスクの神様」最終回の視聴率を発表したいと思います!

 

9月16日放送「リスクの神様」最終回の視聴率は・・・

4.7%!!!

 

「リスクの神様」全10話の平均視聴率は5.09%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!