芸能

【速報】「ど根性ガエル」ドラマ8話視聴率!あらすじ・ネタバレ!最終回はいつ?

2015年夏の連ドラにおいて、視聴率について期待に応えられていないドラマがある。その一つにマツケンこと松山ケンイチが主演するドラマ「ど根性ガエル」がある。まさかの「ど根性ガエル」の実写化に話題をさらったこのドラマ。どうやら現在あまり視聴率がよろしくないようです。

本日は9月5日放送の「ど根性ガエル」8話の視聴率を速報で発表したいと思います。またここまでの1話~7話の視聴率も合わせて確認していきたいと思います。

そして最終回の放送日についても決定したようなので、お伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ「ど根性ガエル」に関する記事

・2015年夏ドラマまとめ!早くも不作の予感wwwwwww

・「ど根性ガエル(実写)」1話視聴率速報!あらすじ・ネタバレ注意!原作・キャスト・主題歌

・速報「ど根性ガエル」ドラマ2話視聴率!松山ケンイチwwwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ3話視聴率!ピョン吉のCG技術wwwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ4話視聴率!あらすじ・ネタバレ!打ち切り可能性?!

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ5話視聴率!あらすじ・ネタバレ!マツケンのひろしwww

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ6話視聴率!あらすじ・ネタバレ!

・【速報】「ど根性ガエル」ドラマ7話視聴率!あらすじ・ネタバレ!ぴょん吉が剥がれたwww

「ど根性ガエル」8話視聴率速報!!

「ど根性ガエル」第1~7話視聴率

このマツケン主演「ど根性ガエル」の視聴率があまりよろしくないと冒頭で書きましたが、いったいどれほどの数字なのでしょうか?9月5日放送の8話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~7話の視聴率を見ていきましょう!それではどうぞ!

 

松山ケンイチが主演「ど根性ガエル」1~7話の視聴率がコチラ・・・

第1話・・・13.1%

第2話・・・8.5%

第3話・・・6.4%

第4話・・・8.7%

第5話・・・7.0%

第6話・・・7.0%

第7話・・・6.3%

 

ドラマは終盤に来ているのに、ここにきてまさかの最低視聴率を更新してしまいました。放送打ち切りと言われている超低視聴率に部類される、5%は下回っていないものの6.7%は低い数字です。

松山ケンイチ、前田敦子という組み合わせだけでそれなりに視聴率がとれそうなのすが、そう簡単にはいかないのが、現在の連ドラです。ここから最終回に向かって「ど根性ガエル」はどうやって視聴率を取り戻していくのかが重要です。

現在1話~7話中のでは初回の13.1%が最高視聴率で、このまま更新されないままに放送が終了したら最初の話題性だけだと言われかねませんね。

 

「ど根性ガエル」最終回放送日決定

さて今回放送されたのが8話となり、いったいドラマ「ど根性ガエル」は何話で終わりとなるのか?最終回の放送日はいったいいつになるのか?明確に放送日がわかりましたのでお知らせします!

ドラマ「ど根性ガエル」最終回は第10話で、9月19日の放送となります。

なんとか放送打ち切りという結果だけは避けることができました!

 

 

スポンサーリンク

ドラマ「ど根性ガエル」第8話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「ど根性ガエル」8話はゴリライモが京子ちゃんにプロポーズをする。このことからある程度最終回のオチも予想されてしまいますね。最終回で見事ヒロシは京子ちゃんと結婚することはできるのでしょうか?目が離せません。

では9月5日放送「ど根性ガエル」8話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

ゴリライモ(新井浩文)の選挙が近付いた。選挙活動に奔走するゴリライモを横目に、複雑な心境のひろし(松山ケンイチ)。そんな中、ひろしはゴリライモから、京子ちゃん(前田敦子)にプロポーズすると宣言される。選挙活動がすべて終わったゴリライモは、みんなの前で京子ちゃんに「当選したら結婚してほしい」と公開プロポーズ。その場に居合わせたひろしは、ショックを受ける。ゴリライモが当選すれば、京子ちゃんと結婚してしまうかもしれない。しかし、ゴリライモが議員を目指して頑張っていることも分かっている。ひろしは、ゴリライモに投票するかどうか、思い悩み…。

本物のピョン吉が欲しい方・・・ありますww↓↓↓

ドラマ「ど根性ガエル」第8話視聴率

前回7話では最低視聴率を更新し、かなり崖っぷちの状況のドラマ「ど根性ガエル」。9月5日放送の8話では視聴率を回復させることができたのでしょうか?注目です。

そしてヒロシは最後に京子ちゃんと結婚することはできるのでしょうか?!!!

では視聴率発表します!

9月5日放送、実写版「ど根性ガエル」8話の視聴率は・・・

6.3%!!!




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!