芸能

今井雅之が逝去!!超速報!!!!!!衝撃!!!

2015年5月28日

とうとうこの日がやってきてしまったかという思いだ。

大腸がんを患っていて今井雅之が大腸がんのため、28日午前3時5分、大腸がんのため54歳で逝去。ついこの間まで舞台挨拶、会話もできる状態だったが、容態は急変してしまったようだ。所属事務所オスカープロモーションが本日、報道各社にファクスで伝えたようです。まことに残念です。

先日も本ブログではその痩せてしまい変わり果てた姿を取り上げていました。

今井雅之に関する過去記事

・今井雅之痩せて変わりすぎ!!!!!!ガンになった原因は??

スポンサーリンク

 

今井雅之 大腸がんに勝てなかった

過去の記事で取り上げたように、今井雅之は大腸がんを患っていた。今年の2月に末期癌で余命3日の状態であったことを告白しており、そこから懸命の治療をし、その場はなんとか一命と取り留めていたわけだが、その後痩せ細り変わり果てた姿になり話題にもなった。その時は舞台の降板挨拶であったわけだが、その自身がおかれている状況などを話す姿はなんとも心苦しいものがあったわけだ。

そして日付は本日5月28日午前3時5分、今井雅之は大腸がんのため54歳でこの世を去ってしまいました。

お茶の間に記憶に新しいのはやはり、「いきなり黄金伝説」でのサバイバル企画であろう、ココリコの田中直樹とともにゲテモノを食べていた。あれが原因じゃないのか?とか思ってしまうわけだ。

 

スポンサーリンク

 

なにはともあれ、余命3日の先刻を受けてから本日まで半年近くの時間が経過している。今井雅之らしく最後まで最大限の努力をしたのだろう。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , ,