芸能

【速報】「好きな人がいること」7話視聴率!最終回放送日決定!

8月も終わりに近づき、夏も終わりに近づきます。そして現在放送中の連ドラも最終回が近づいてきました!

本日はその連ドラの中で桐谷美玲が主演するドラマ「好きな人がいること」8月29日放送の7話視聴率を速報で発表したいと思います!

今回放送の7話の視聴率速報と一緒についに最終回の放送日も発表されたので一緒にお伝えします!はたして放送打ち切りはあったのか?順番にみていきたいと思います!

「好きな人がいること」関連記事

・【速報】「好きな人がいること」1話視聴率!出演者はだれ?またフジの低視聴率かw

・【速報】「好きな人がいること」2話視聴率!月9史上最低をまた更新?!

・【速報】「好きな人がいること」3話視聴率!桐谷美玲がフジを救う?www

・【速報】「好きな人がいること」4話視聴率!ガチのインスタ知ってる?www

・【速報】「好きな人がいること」5話視聴率!早く月9打ち切りをwww

・【速報】「好きな人がいること」6話視聴率!放送打ち切りの可能性??

スポンサーリンク

ドラマ「好きな人がいること」視聴率速報

「好きな人がいること」視聴率おさらい

最新7話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~6話の視聴率結果が出ていたので、そちらからおさらいしていきたいと思います!それがコチラ!

 

「好きな人がいること」1~6話視聴率

1話・・・10.1%

2話・・・10.4

3話・・・8.7%

4話・・・9.5%

5話・・・8.4%

6話・・・8.3

 

視聴率は落ちる一方、最低視聴率はドンドン更新されてしまっていますが、下げ幅が小さくなってきたのでこの8%あたりが底だと思われます。今回の7話でこの8%を割れるような展開になってしまうと、最終回の有終の美というのも少し期待が薄くなってしまいますね・・・。

前回の連ドラ主演作はアノ作品であまり浸透していませんが、知ってましたか?

 (楽天リンク)

「好きな人がいること」最終回放送日

そしてこのタイミングでついに、このドラマ「好きな人がいること」の最終回の放送日が決定しました!桐谷美玲主演の月9ドラマ「好きな人がいること」最終回は9月19日の第10話となることが決定しました!

なんとか9話放送打ち切りは裂けられたという感じですね・・・。本当は11話で完結だったのかもしれませんがww

スポンサーリンク

「好きな人がいること」7話あらすじ(ネタバレ注意)

やっぱり本当の兄弟ちゃうんかいという"やっぱりな"という展開。ドラマ「好きな人がいること」最終回まで放送回が少なくなってきましたがはたしてどうなるのか?それでは今回放送の「好きな人がいること」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

柴崎千秋(三浦翔平)の制止も聞かず、冬真(野村周平)は夏向(山﨑賢人)が本当の兄弟ではないと言い放った。それは、今まで千秋が隠し続けて来た事実だった。しかし、突然のことに夏向は信じられない。傍にいた櫻井美咲(桐谷美玲)も唖然とするばかり。
すると、冬真は夏向の本当の妹だと西島愛海(大原櫻子)を連れて来た。愛海は、実の兄、夏向を探していたと言う。愛海の母、つまり夏向の本当の母親が重篤な病で苦しんでいて、一刻も早く輸血が必要な治療をしたいらしい。しかし、母親は珍しい血液型なので、血のつながった夏向に輸血を頼みたかったのだ。いきなりの事に、動揺を隠しきれず夏向は出て行ってしまう。美咲は追いかけるのだが、かける言葉が見当たらなかった。

柴崎家に戻った美咲は、冬真に夏向が心配ではないのかと問いかける。だが、冬真は自分のせいでこんなことになったと言いたいのかと怒ってしまう。美咲や千秋は、いつも夏向の味方で、自分が本当の兄弟でない方が良かったのではないかと言い放ち、冬真も家を出て行ってしまった。冬真とすれ違いに、夏向が帰ってくるのだが…。
翌朝、美咲は夏向の部屋に食事を持って行く。ノックをするのだが返事がない。美咲が部屋に入ると、そこに夏向の姿はなかった。冬真も昨夜出て行ったきり。
美咲は千秋とともにレストランの予約客にキャンセルの連絡。シェフ不在では店が開けられない。千秋は、夏向を傷つけてしまったのではないかと自分を責めていた。

 

「好きな人がいること」7話視聴率

前回の6話もまたしても最低視聴率を更新。放送打ち切りは無くなったものの、厳しい状況が続く月9ドラマ「好きな人がいること」。このまま視聴率を落とし、月9史上最低の平均視聴率になるのか?それともここからの逆転劇があるのか?今回の7話にかかっています!それではいよいよ「好きな人がいること」7話の視聴率を発表します!

 

8月29日放送ドラマ「好きな人がいること」7話の視聴率は・・・

8.2%




-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!