芸能

【速報】「好きな人がいること」5話視聴率!早く月9打ち切りをwww

2016年夏の連続ドラマが放送されおり、いよいよ中盤に差し掛かりました。やはり注目されるのは視聴率ではないでしょうか?スポンサーで成り立つ民放テレビ番組なんて視聴率が全てですからね~。

本日はそんな連ドラから、フジテレビの"アノ放送枠"月9で放送される「好きな人がいること」8月8日放送の5話視聴率を速報で発表します。

さらにはここまでの1話~4話の視聴率も簡単におさらいしながら、最新5話の視聴率をみていきたいと思います。

「好きな人がいること」関連記事

・【速報】「好きな人がいること」1話視聴率!出演者はだれ?またフジの低視聴率かw

・【速報】「好きな人がいること」2話視聴率!月9史上最低をまた更新?!

・【速報】「好きな人がいること」3話視聴率!桐谷美玲がフジを救う?www

・【速報】「好きな人がいること」4話視聴率!ガチのインスタ知ってる?www

スポンサーリンク

ドラマ「好きな人がいること」視聴率速報

「好きな人がいること」視聴率おさらい

今回放送の「好きな人がいること」最新5話の視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまで結果がすでに出ていた1話~4話の視聴率から発表していきたいと思います!それがコチラ!

 

「好きな人がいること」1~4話視聴率

1話・・・10.1%

2話・・・10.4

3話・・・8.7

4話・・・9.5%

 

スタートから2回はなんとか二桁視聴率を記録していましたが、その後は下落、前回4話で少し持ち直しましたが、数字が大きく伸びていく気配は正直ありません。

ここまでの平均視聴率も9.7%と一桁にとどまっています。最近の月9ドラマがこの程度の視聴率でもさほど驚かなくなってきてしまいましたねw

今回の5話で一桁視聴率を抜け出すことはできたのでしょうか?!

スポンサーリンク

「好きな人がいること」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「好きな人がいること」、ストーリー自体は女子にはかなりウケているようですが、やはり男からするとちょっとバカバカしい恋愛ドラマに見えて仕方ありません。もう少し男性視聴者を獲得する工夫がないと高視聴率も難しいですよね。それでは今回放送の「好きな人がいること」5話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

櫻井美咲(桐谷美玲)は、柴崎千秋(三浦翔平)と花火大会に行くことになったと夏向(山﨑賢人)に報告。すると夏向から意外な言葉が出るのだが美咲には届かない。
花火大会前日、千秋に告白しようと決意した美咲は朝からソワソワ。テレビ番組の浴衣特集を見ていると、冬真(野村周平)に千秋と花火大会に行くのかと声をかけられる。肯定する美咲に、冬真は浴衣を着て行くようにと薦める。
買い出しの途中、呉服屋に飾られた浴衣に引き寄せられる美咲。そんな様子を日村信之(浜野謙太)に見つかってしまう。

一方、千秋は別のことで頭を悩ませていた。ランチタイム中の『Sea Sons』に、西島愛海(大原櫻子)が現れたのだ。何か話がある様子の愛海だったが、千秋は聞く耳持たずに愛海を冷たく追い返してしまう。
日村に勧められるままに浴衣一式を買ってしまった美咲は、店に帰る途中、男に金を渡している高月楓(菜々緒)を目撃する。楓は美咲に、友達に金を返していただけだと話し、花火大会の夜に街を出て行くと宣言する。

夜、美咲は夏向に、楓のことを千秋に話した方が良いのかと相談する。言う必要ないと答える夏向に安心する美咲。しかし、浮かれて千秋のことを話し始めると、夏向に出て行けと言われ、喧嘩になってしまう。
そして、運命の花火大会の日。夏向との喧嘩を気にしながらも千秋とのデートに向かう美咲。果たして千秋に想いを告げられるのだろうか?

前回の連ドラ主演作はアノ作品であまり浸透していませんが、知ってましたか?

 (楽天リンク)

「好きな人がいること」5話視聴率

前回4話は一桁視聴率から抜け出すことができなかったドラマ「好きな人がいること」。最近の月9ドラマにしてはまだ持ち堪えている印象もありますが、最終的にどこまで数字は落ちてしまうのか?それではいよいよ今回放送の「好きな人がいること」5話の視聴率を発表します!!

 

8月8日放送ドラマ「好きな人がいること」5話の視聴率は・・・

8.4%




-芸能
-, , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!