芸能

27時間テレビ司会はナイナイに決定!マラソンランナーがwwwww

2015年5月7日

 

さぁついに2015年の27時テレビの司会が発表されました!!!

その司会というのが、記事タイトルをご覧のとおり2015年27時間テレビ総合司会はナイナイこと、お笑いコンビ・ナインティナインに決定しました!!!

 

フジテレビとナインティナインとなると思いつくのは一つ。

「めちゃイケ」である。

 

2015年27時間テレビはめちゃイケの27時間スペシャルですwww

27時間テレビとナイナイと視聴率

ナイナイと言えば、これまでにも27時間テレビの司会を2回も担当してきた。その過去2回の27時間テレビは正直申し上げると面白かった。「めちゃイケ」ゴリ押しの内容ではもちろんあったのだが、お笑い好きには本当に嬉しい27時間であった。

 

これを視聴率で見ていくと、過去に司会を務めた2004年は平均視聴率16.9%(瞬間最高視聴率32.7%)、2011年は平均視聴率14%(瞬間最高視聴率29.8%)という具合に確かに結果を残しているのである。

 

そして今回2015年3回目の司会担当。番組テーマは「本気」に決定。もちろん番組の内容はガッツリ「めちゃイケ」である。

過去の視聴率実績のようにキッチリとビジネスとして役割を果たせるのだろうか?

 

注目されるのは今年も行われる、27時間マラソンのランナーである。

 

スポンサーリンク

 

27時間マラソンランナーは誰?

2015年27時間テレビは司会ナイナイで番組としては「めちゃイケ」の拡大版。そしてテーマは「本気」に決定。

はたしてどんなコーナーが企画されているのだろうか?

 

まず決定しているのは「マラソン」

24時間テレビのまんまパクリである。過去には加藤浩次、岡村の相方矢部がマラソンランナーを務めてきた。

 

一番の目玉コーナーと言える27時間マラソン。2015年は一体誰がランナーを務めることとなるのだろうか?めちゃイケメンバーから選出されることが予想されるが、いったいどうなるのだろうか?

候補としては、濱口優、有野晋哉、ジャルジャル・後藤淳平、福徳秀介、たんぽぽ・川村エミコ、敦士、重盛さと美、三中元克あたりが選ばれるだろう。

 

個人的には、三ちゃんこと三中元克あたりがマラソンランナーになり走破出来ずに罰として、めちゃイケをクビ。降板させるというオチを予想したい。最近はテレビで見ても不快感しかない三ちゃん。そろそろ「中途半端な素人三ちゃん」をどうにかクビにする計画が練られていてもおかしくない。

一般人がランナーとなり、感動を視聴者共感みたいな落としどころでしょうか。

 

 

あとはランナー候補としては、最近グンっと露出が増えた、重盛さと美も考えられる。

どれだけでも無理をさせても良いジャルジャルあたりも考えられる。

 

まったくの部外者という可能性も無くは無い。マラソンランナーは江頭2:50というパターンもありそうだ。

 

ちなみに正式なマラソンランナー発表は5月9日放送の「めちゃイケ2時間スペシャル」で行われる。テレビ欄の出演者にはめちゃイケメンバーの名前しか載っていないので、現時点ではランナーはめちゃイケメンバーが濃厚です。

スポンサーリンク

 

 

まとめ

17_2501_03

2015年夏の27時間テレビ司会が、過去2度に渡り司会を務めたお笑いコンビ・ナインティナインに決定した。番組のテーマは「本気」。フジテレビとナイナイということで番組構成は「めちゃイケ」の拡大版となる。目玉企画は「27時間マラソン」であり、気になるマラソンランナーは5月9日放送の「めちゃイケ2時間スペシャル」にて発表される。

マラソンランナーの予想としては、三ちゃんこと三中元克、重盛さと美、江頭2:50あたりと思われる。

 

夏の27時間テレビの前に5月9日の「めちゃイケ」からまずは目が離せない。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , , , , , , , , , , , , ,