芸能

小向美奈子が結婚!!!!驚愕の獄中生活を企む!!!!!!

2015年5月7日

本当にコイツの頭はいかれているとしか考えられない。

とんでもないニュースが飛び込んできた。

 

これまで、過去に3度も逮捕されてきた“アノ”タレント小向美奈子結婚するというのである!!!

 

スポンサーリンク

 

実刑判決に控訴しない理由が結婚

先日3回目の逮捕。それに際し裁判が行われてきた小向美奈子ですが、先月の27日にとうとう東京地裁から実刑懲役1年6か月が言い渡され、その裁判もヘラヘラした態度で裁判官に怒られるなど、裁判でもお騒がせな小向なだけにこの実刑判決にも納得はせずに、控訴するかと思われた。

 

ところが、1年6か月という実刑を素直に受け入れたのである(ビックリ)。

 

その実刑を受け入れたというのが、今回の結婚報道と関係してくるのである。

 

 

結婚相手は誰?

さて今回の実刑判決に控訴しない意向を示し、その理由が結婚。となると、そのめちゃくちゃな結婚を強行する、小向美奈子の旦那となる結婚相手はいったい誰なのか?

それはかねてより、交際を続けてきた。都内の飲食店店員(36)である。

 

一説によると、そもそも小向美奈子の逮捕の原因を作ってきたのが、この結婚する彼氏であった飲食店店員であったとされている。

そんな人間にもすがるように結婚をする。

 

もう完全に共依存の世界で何かが狂っている。

 

 

悲しく思ってしまうのが、本当にお互い身寄りがいないのだとよく分かる。今回の小向美奈子の結婚に関しても常識的にも考えられないし、止める人間がいないのである。

結婚を止める人間がいないにしても、社会的モラル、道徳観があればこのタイミングで結婚に至らないのは容易に想像できるが、それが無いものだから最終的にこの判断になる。

 

何かが狂っている。

スポンサーリンク

 

獄中ダイエットでウェディングドレス!

そしてこの小向美奈子の逮捕から裁判、実刑判決から結婚。そしてその続きがある。

 

今現在の小向美奈子、そう、太っているのだ。

もうデブ。過去には「ミニラ」だとも揶揄されてきた。

この小向美奈子の体型。実は本人も気にしているのだ。小向美奈子は結婚にあたり、この現在の太った体型をなんとかせねばと考えているらしく。

 

服役中に獄中ダイエット決行し、ウェディングドレスを着こなすという作戦を企てているようなのだ。

 

すごい。なんのために実刑をいただき服役するのだろうか?事実、今回の服役で結婚を糧に頑張るとも発言しているトンデモなさ。服役中はまじめに過ごし、仮釈放を手に入れ、その時に結婚をするというのが、小向美奈子の目論見。恐ろしい。

何かが狂っている。

 

 

 

まとめ

タレント・小向美奈子が結婚することが判明。相手はこれまで逮捕される原因を作ってきた交際中の飲食店店員(36)。

小向美奈子といえばこれまで3度も逮捕され、3度目となった今回はとうとう実刑判決が下った。だが、それでただでは終わらないのが小向美奈子。この1年6か月という刑期を獄中ダイエットと考え出所後に結婚を企んでいる。

 

4度目、5度目の逮捕は完全に見えている。ここまできても人並みの幸せを手に入れられると考えているのが、なんとも怖い。







CATEGORIES & TAGS

芸能, , , , , , ,