芸能

【速報】月9「ラヴソング」9話視聴率!最終回放送日は?やっぱりwww

「ラヴソング」最終回視聴率速報はコチラ↓

【速報】月9「ラヴソング」最終回視聴率!福山が史上最低の月9ドラマwwww

 

 

本日は2016年春の連ドラにおいて、もっとも視聴率が話題になっているドラマについての話題です!
それは福山雅治主演の月9ドラマ「ラヴソング」です!
ということで本日は月9ドラマ「ラヴソング」の6月6日放送の第9話の視聴率を速報で発表していきたいと思います!
そしてついに最終回の放送日も判明いたしました!9話の視聴率速報、ここまでの1話~8話の視聴率おさらいと一緒に順番にお伝えしていきたいと思います!!

「ラヴソング」関連記事

【速報】月9「ラヴソング」1話視聴率!福山雅治に金使いすぎたかwww

【速報】月9「ラヴソング」2話視聴率!ロケ地ガチライブハウスと判明www

・【速報】月9「ラヴソング」3話視聴率!福山低視聴率の原因

・【速報】月9「ラヴソング」4話視聴率!みんな福山に飽きた?www

・【速報】月9「ラヴソング」5話視聴率!月9史上最低のドラマwww

・【速報】月9「ラヴソング」6話視聴率!福山打ち切り前についに本気www

・【速報】月9「ラヴソング」7話視聴率!岡村出演で効果は?!終わったフジテレビww

・【速報】月9「ラヴソング」8話視聴率!月9新たな伝説を福山雅治がwww

スポンサーリンク

「ラヴソング」9話視聴率速報

視聴率おさらい

今回放送の「ラヴソング」9話の視聴率を発表する前にまずはここまでの1話~8話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!これがとんでもないことになっています!

ドラマ「ラヴソング」1~8話の視聴率は・・・

1話・・・10.6%

2話・・・9.1%

3話・・・9.4%

4話・・・8.5%

5話・・・8.4%

6話・・・6.8%

7話・・・6.8%

8話・・・7.4%

 

どうでしょうか?この数字たちが現在月9史上最低視聴率として爆進中でございますww
放送開始前には一部で、月9史上最低の視聴率になるのではないかと危惧されていましたが、まさか福山雅治でそんなことはないだろうと思っていました。ですが現実になってしまいました・・・。そしてある事実が発覚しました。

これまでの月9ドラマ史上最低の視聴率を記録していたのがこのドラマ↓

(楽天リンク)

この記録も今まさに「ラヴソング」に塗り替えられようとしていますw

放送打ち切りは無しwww

そしてここで驚くべき事実が判明しました!てっきりこの視聴率だと放送打ち切りになるものだとばかり思っていましたが、まさかの放送打ち切りは無しです!
最終回は6月13日の第10話とのことです。9話で終われば打ち切りでした、そこは福山雅治。さすがに放送打ち切りになってはメンツが保てないということでしょうか。
となると最初からドラマ「ラヴソング」は結果はどうあれ、10話まで強行して放送しなければならない爆弾を抱えていたことになりますねwww

スポンサーリンク

「ラヴソング」9話あらすじ(ネタバレ注意)

最終回前の放送となる今回の「ラブソング」9話。かなり悲しい展開になってきました。さくらは現実を受け入れることができるのか?神代と最後どうなるのか?
それでは今回放送の「ラヴソング」9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します!

以下公式サイト引用

神代広平(福山雅治)は、シェリル(Leola)と曲の打ち合わせ。とにかく売れる曲を作ってほしいと言うシェリルに、神代は交換条件を提示。神代は、佐野さくら(藤原さくら)がネット配信している曲をSNSでシェリルにレコメンドして欲しいと頼む。すると、シェリルは自分が満足できる曲を神代が作れたらと約束した。
打ち合わせを終えた神代は急いで『S』に行くが、すでにさくらのライブは終わっていた。宍戸夏希(水野美紀)や増村泰造(田中哲司)にあきれられる神代。しかし、神代はシェリルを動かすことで、さくらとレコード会社との契約を成功させたいと告げる。そんな神代に、増村はさくらの声が手術後に残る可能性が極めて低いことを伝えた。

そこに、忘れ物をしたさくらが、天野空一(菅田将暉)と戻ってくる。神代が来てくれただけでも嬉しいと喜ぶさくら。神代は、さくらに語り掛ける言葉が出なかった。
次の日、神代は職場でさくらが探していた忘れ物を渡す。さくらは、神代に曲の作り方を聞く。中村真美(夏帆)の結婚式でオリジナルソングを歌いたいと言うのだ。手術後に曲作りを始めると続けるさくらは、まだ声を失ってしまうかもしれないことを知らなかった。

神代は、増村に早くさくらに事実を報せて欲しいと頼む。増村は次の診察日にさくらに告知した。さくらから話を聞いた空一は、今のうちにやりたいことをやろうと提案。思い浮かぶことを連ねるさくらの本当にやりたいことは…。

「ラヴソング」9話視聴率

ここまで低視聴率が続くドラマ「ラヴソング」。とうとうここまで視聴率が改善されないままに来てしまいました。今回の9話の視聴率が悪いと最終回まえ響くことは必至です。はたしてどうなるのか?物語よりも福山雅治の運命やいかに!それでは9話の視聴率を発表したいと思います!!

 

6月6日放送「ラヴソング」9話の視聴率は・・・

8.0%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!