芸能

【速報】「重版出来!」9話視聴率!最終回放送日決定!!

2016年の春からスタートした連ドラもついに終盤です!視聴率競争ナンバーワンに

輝くのはいったいどのドラマなのでしょうか?!

本日はそんな連ドラからひとつ、黒木華主演のTBSドラマ「重版出来!」の6月7日放送の9話視聴率を速報で発表していきたいと思います!

そしてこのドラマ「重版出来!」もついに最終回の放送日が決定したようなので、ここまでの1話~8話の視聴率おさらいとともに、順番にお伝えしていきたいと思います!

「重版出来!」関連記事

・【速報】「重版出来!」1話視聴率!「じゅうばんでき!」って読んだヤツwww

・【速報】「重版出来!」2話視聴率!安田顕ツイッターの反応www

・【速報】「重版出来!」3話視聴率!低視聴率の原因分析!

・【速報】「重版出来!」4話視聴率!黒木華無視されてるwww

・【速報】「重版出来!」5話視聴率!真面目な高田純次がwww

・【速報】「重版出来!」6話視聴率!また最低視聴率にいくのか?!!

・【速報】「重版出来!」7話視聴率!黒木華初打ち切りあるか?!!

・【速報】「重版出来!」8話視聴率!黒木華初主演で初打ち切り?!!

スポンサーリンク

「重版出来!」9話視聴率速報!

視聴率おさらい

今回放送の「重版出来!」9話視聴率を発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~8話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!はたしてどんな結果だったのか?こちらです!

 

ドラマ「重版出来!」1~8話の視聴率は・・・

1話・・・9.2%

2話・・・7.1%

3話・・・7.9%

4話・・・9.1%

5話・・・7.3%

6話・・・7.0%

7話・・・6.8%

8話・・・7.8%

 

とうとうです。ここまでに二桁視聴率を一度も記録できていませんw正直なところもう少し視聴率取れるとおもったのですがwこの2016年の連ドラ中にもっとも期待外れだったドラマとも言われていますが、俳優のキャラクターも立っていて結構面白いと思うのですが、どうも受け入れられていないようですね・・・。

今回の9話は諦めてもよいので、最終回でなんとか10%を超える視聴率を記録してもらいたいですね~。

放送後には原作の漫画購入者が続出www

原作の漫画(楽天リンク)

「重版出来!」最終回放送日

この「重版出来!」放送打ち切りの噂もありましたが、なんとか放送打ち切りは免れることができました!ということで最終回の放送日も発表されました。ドラマ「重版出来!」の最終回視聴率は第10話で6月13日の放送で決定しました!!

黒木華ギリギリセーフです!

スポンサーリンク

「重版出来!」9話あらすじ(ネタバレ注意)

今回の9話が最終回の前放送となり、物語も慌ただしくなってきました。バイブスVSエンペラーに決着はつくのだろうか?期待される最終回の結末はは中田が「ピーヴ遷移」をヒットさせ、エンペラーに売り上げが勝つという結末なわけですがが、はたしてどうなるのか?

それではドラマ「重版出来!」9話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

今回の脚本を担当した野木亜紀子はあのラノベ実写ドラマのコレも担当でした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

例のごとく“かまってちゃん”な彼女・梨音(最上もが)の家出に振り回される高畑(滝藤賢一)。もちろんネームにも影響が出て、心(黒木華)や他の編集者、製版所までをも巻き込む始末だ。すったもんだで何とか難を逃れる心だったが、五百旗頭(オダギリジョー)に、毎度この調子だと担当編集者として高畑にきちんと注意をした方が良いと指摘される。
ある日、高畑がライバル誌「エンペラー」副編集長・見坊(明和電機)に引き抜きの誘いを受けているところを目撃してしまった五百旗頭。スパイのように2人の後をつけ様子を伺うが、高畑は調子の良い見坊の言葉に浮かれ終始ニヤケ顔だ。また、かつて五百旗頭と共に作り上げた「バイブス」の看板漫画「ツノひめさま」も、本当に自分が描きたい作品ではないと言っており、引き抜きにすっかりその気の高畑の姿に、気が気ではではない五百旗頭だが…。
一方、高畑の引き抜き話を何も知らされていない心は、連載する作品が決まる“企画決定会議”に向けて、「ピーヴ遷移」の企画書作りに本腰を入れていた。中田(永山絢斗)と共に、編集長が一目で納得するネームや登場人物表を仕上げるべく切磋琢磨だ。幼少期からの人とのコミュニケーション不足が影響し、人物描写が苦手だった中田であるが、三蔵山(小日向文世)のアシスタントらとの共同生活のお陰で、人物描写が徐々に上達していく。しかし、身近にいる女性が心しかいない中田は、理想とする女性キャラクターだけがどうしても描けず、頭を抱えていた。そして中田の苛立ちは、三蔵山の妻(千葉雅子)に向けられてしまう。
そんな中、「ツノひめさま」の原稿を先の分まで完璧に仕上げてきた高畑。急に“優等生”になった高畑の態度に編集部内は驚き、原稿に添付されてきた高畑からの手紙に無邪気に喜ぶ心。しかし、五百旗頭は一人そんな高畑の様子に違和感を感じていた。

「重版出来!」9話視聴率

ドラマ「重版出来!」、前回もパッとしない視聴率となり、迎えた終盤の9話。果たして数字を上昇させることはできたのか?次回はいよいよ最終回。結末も気になりますが、視聴率も気になります!それではいよいよ「重版出来!」9話の視聴率を発表します!!

 

6月7日放送「重版出来!」9話の視聴率は・・・

8.8%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!