芸能

【速報】「重版出来!」7話視聴率!黒木華初打ち切りあるか?!!

2016年春にスタートしたドラマも後半戦に入りました。やはり注目を集めるのは視聴率!

本日は黒木華主演のTBSドラマ「重版出来!」の5月24日放送の7話視聴率を速報でお伝えしていきます!

この春のドラマの視聴率もなかなかおもしろいことになっていますよ!ドラマのTBSが過去の作品でも視聴率に苦戦してきた火曜22時に放送されている「重版出来!」。7話の視聴率はいったいどうなったのか?ここまでの1話~6話の視聴率もおさらいしながら発表していきたいと思います!

「重版出来!」関連記事

・【速報】「重版出来!」1話視聴率!「じゅうばんでき!」って読んだヤツwww

・【速報】「重版出来!」2話視聴率!安田顕ツイッターの反応www

・【速報】「重版出来!」3話視聴率!低視聴率の原因分析!

・【速報】「重版出来!」4話視聴率!黒木華無視されてるwww

・【速報】「重版出来!」5話視聴率!真面目な高田純次がwww

・【速報】「重版出来!」6話視聴率!また最低視聴率にいくのか?!!

スポンサーリンク

「重版出来!」7話視聴率速報!

視聴率おさらい

5月24日放送の7話視聴率から発表していきたいところですが、その前にまずはここまでの1話~6話の視聴率からおさらいしていきたいと思います!TBSの火曜ドラマは過去も苦戦してきた経験がありますが、注目の若手女優黒木華が主演の「重版出来!」はどんな視聴率なのか?こちらです!

 

ドラマ「重版出来!」1~6話の視聴率は・・・

1話・・・9.2%

2話・・・7.1%

3話・・・7.9%

4話・・・9.1%

5話・・・7.3%

6話・・・7.0%

 

下がっています!視聴率は全体として下がってきてしまっていますw前回の放送6話でも最低視聴率を更新・・・。ここまで二桁視聴率を記録した放送回はゼロ・・・!漫画原作で、人気があったからこその実写化だったわけですが、こんなものなのでしょうかね・・・。

オダギリジョー、荒川良々、安田顕と本当に個性派俳優が勢ぞろいのこのドラマは最終回までに視聴率を上昇させることはできるのか?というか放送打ち切りを回避できるのか心配です。

放送後には原作の漫画購入者が続出www

原作の漫画(楽天リンク)

スポンサーリンク

「重版出来!」7話あらすじ(ネタバレ注意)

今回の「重版出来!」はずばり絵描きの“闇”といったところでしょうか。中田伯(永山絢斗)の成長ぶりに毎週心躍るわけですが、ここで挫かれるか・・・?!!それではドラマ「重版出来!」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

今回の脚本を担当した野木亜紀子はあのラノベ実写ドラマのコレも担当でした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

心(黒木華)が担当する漫画家・中田伯(永山絢斗)が、三蔵山(小日向文世)のもとでアシスタントとして働き始めて一ヶ月。長年、三蔵山のもとで働いているチーフアシスタントの沼田渡(ムロツヨシ)は、明るく大らかな対応で“過去最高に面倒な後輩”中田の面倒を見ていた。
だが、流星のごとくあらわれた中田は、絵は下手なものの三蔵山はその類まれなる才能に一目置おいており、沼田は徐々に中田に対して劣等感を募らせていった…。
アイデアが溢れ出る中田から「まだいくらでも描けます。早く連載やらせてください」と何冊ものネームノートを渡され驚く心。そんな中田の姿に、沼田はかつての自分の姿を重ねる。
そしてある日、インクまみれになった一冊の中田のネームノートが発見された。せまい環境に閉じ込められたらいじめがおこるという安井(安田顕)の一言に、中田がいじめられているのではないかとザワつく心とバイブス編集部。
一方、心は一世風靡をした天才漫画家・牛露田獏(康すおん)の名作『タイムマシンにお願い』の電子書籍化の担当を和田(松重豊)に命ぜられ、和田と共に許諾をもらいに牛露田宅に出向くことに。昔、牛露田に世話になっていた和田は、牛露田の妻や可愛がっていた娘・アユ(蒔田彩珠)に会えることを懐かしんでいた。
しかし、心たちが目にしたのは、ゴミだめのような悪化した生活環境により、荒んだ娘アユと酒びたりで廃人のようになったかつての天才作家の姿だった…。

「重版出来!」7話視聴率

物語も終盤になってきて、ストーリーもかなり盛り上がってきているのですが視聴率は反比例するかのようにここまで下降してしまっているドラマ「重版出来!」。前回6話も最低視聴率を更新でいいトコ無し。はたして黒木華ここからの挽回に期待できるのか?まだ打ち切りされるほど悪い数字ではありませんが、地味に数字が下がっていくとヤバイですねwそれではいよいよ今回放送の「重版出来!」7話の視聴率を発表します!!

 

5月24日放送「重版出来!」7話の視聴率は・・・

6.8%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!