芸能

【速報】月9「ラヴソング」7話視聴率!岡村出演で効果は?!終わったフジテレビww

フジテレビが送る月9ドラマがもうめちゃくちゃ必死ですww

本日は大きな出来事が続くドラマ「ラヴソング」5月23日放送の7話の視聴率を速報でお伝えしていきたいと思います!

今回のドラマ「ラヴソング」はいろんな影響を受けそうです!今回放送の7話の結果と一緒にここまでの1話~6話の視聴率をおさらいしていきたいと思います!

「ラヴソング」関連記事

【速報】月9「ラヴソング」1話視聴率!福山雅治に金使いすぎたかwww

【速報】月9「ラヴソング」2話視聴率!ロケ地ガチライブハウスと判明www

・【速報】月9「ラヴソング」3話視聴率!福山低視聴率の原因

・【速報】月9「ラヴソング」4話視聴率!みんな福山に飽きた?www

・【速報】月9「ラヴソング」5話視聴率!月9史上最低のドラマwww

・【速報】月9「ラヴソング」6話視聴率!福山打ち切り前についに本気www

スポンサーリンク

「ラヴソング」7話視聴率速報

視聴率おさらい

今回の7話に視聴率結果が非常に楽しみですが、その前にまずはここまでの1話~6話に視聴率からさきにおさらいしておきたいと思います。これが月9ドラマ史に残る結果になっています。それがコチラ!!

 

ドラマ「ラヴソング」1~6話の視聴率は・・・

1話・・・10.6%

2話・・・9.1%

3話・・・9.4%

4話・・・8.5%

5話・・・8.4%

6話・・・6.8%

 

なんと、前回6話でまさかの6.8%という低視聴率を記録!これで3週連続の最低視聴率更新となっています。この流れいつ変わるのか?月9ドラマ史上最低の数字をとうとう福山雅治で記録してしまいましたwww

岡村出演&家が空き巣ww

この「ラヴソング」の視聴率に影響がありそうな出来事が2つありました。ひとつはニュースでも大きく取り上げられていた、福山雅治のプライベート自宅がまさかの空き巣に入られるというバッドニュース!ファンのコンシェルジュが侵入したとのことでしたが、まさか「ラヴソング」の宣伝か?!と一瞬思いましたがただの事件でした・・・。

 

そしてこのドラマ「ラヴソング」、7話でめちゃイケとのタイアップで岡村がドラマに出演します。E村Pというめちゃイケ内でのキャラで出演とのことでしたが、正直「フジテレビそれは無いわ」と思ってしまいました。最低視聴率更新の歯止めなんだと思いますがこれが水を差す結果にならなければいいですけどねwww

 

これまでの月9ドラマ史上最低の視聴率を記録していたのがこのドラマ↓

(楽天リンク)

福山自身が復活のカギ?

ここから「ラヴソング」が視聴率を回復させる方法ですが、もう福山雅治自身が歌うしかありませんよねwwヒロイン差し置いてここで桜坂クラスの歌を歌ってくれれば話題になり、視聴率上昇も期待できるもんですよね。

スポンサーリンク

「ラヴソング」7話あらすじ(ネタバレ注意)

物語も後半、ドラマ中の曲も仕上がってきたところで、岡村登場。重要な役という情報もありましたがそんなわけないですwwwそれでは今回放送「ラヴソング」7話のあらすじ(ネタバレ注意)を紹介します。

以下公式サイト引用

神代広平(福山雅治)が佐野さくら(藤原さくら)に作った曲。それは、宍戸夏希(水野美紀)の亡き姉に、かつて神代が用意した曲をアレンジしたものだった。それに気づいた夏希にわだかまりが生まれる。
さくらのレコーディングは順調に進み、『S』で新曲のお披露目会が開かれた。弦巻竜介(大谷亮平)は20年近く音楽から離れていたのに良い曲が作れたと、神代は天才だとたたえる。さくらも同意するのだが、夏希は複雑な心境。すると、弦巻は自社のトップアーティストが神代の曲に興味を持っていると伝えた。

傍で、天野空一(菅田将暉)は笹裕司(宇崎竜童)にギターを教えて欲しいとねだる。快く承知する笹は、さくらのデビューに一役買った褒美と、空一にウイスキーのボトルを店のキープ用に一本プレゼントした。

さくらは、中村真美(夏帆)と話していた。真美の婚約者、野村健太(駿河太郎)は仕事の都合で現れていない。すると、真美の携帯に野村からの電話が着信。真美が野村と揉め始めたので、トイレに向かったさくらは増村泰造(田中哲司)とすれ違う。その時、増村はさくらに声の不調を尋ねる。頷くさくらに、耳鼻咽喉科医の増村は病院へ診察に来るよう促した。
アパートに帰ると、真美はさくらの詞は神代への気持ちを綴ったものだろうと話す。否定はしないさくらだが、神代に思いは伝わっていないと答えた。すると真美は、神代へ積極的にアプローチするようアドバイスするが…。

「ラヴソング」7話視聴率

前回月9ドラマでは超低視聴率となる6.8%を記録してしまったドラマ「ラヴソング」。これが全話の平均視聴率も大きく下がってしまいました。この低視聴率の流れを変えることは簡単ではありません。最終回に向かってどうやって回復させていくのでしょうかwそれではいよいよ今回5月23日放送「ラヴソング」7話の視聴率を発表します!!

 

5月23日放送「ラヴソング」7話の視聴率は・・・

6.8%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!