芸能

【速報】「グッドパートナー」ドラマ5話視聴率!竹野内豊に打ち切りは無い?!

2016年春の連ドラが中盤となり、各ドラマの視聴率の行方にも注目が集まっています。本日はその中から一つ、竹野内豊が主演するドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」の5月19日放送5話視聴率を速報で発表していきたいと思います!

高視聴率確実の人気俳優として地位を確立してきた竹野内豊が満を持してドラマ主演。「グッドパートナー」は中盤の5話をどんな視聴率を記録したのか?ここまでの1話~4話の視聴率と一緒にみていきたいと思います!

「グッドパートナー」関連記事

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ1話視聴率!無敵なのは脚本家www

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ2話視聴率!竹野内も松潤に負けんのかよ・・・

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ3話視聴率!竹野内豊オワタwww

・【速報】「グッドパートナー」ドラマ4話視聴率!竹野内豊の屈辱的数字にww

スポンサーリンク

「グッドパートナー」5話視聴率速報!

視聴率おさらい

「グッドパートナー」5話の視聴率から発表していきたいところですが、ここまでの結果をおさらいしておきたいと思います。ということでここまでの1話~4話の視聴率をみてみましょう!こちらです!

 

「グッドパートナー」1~4話の視聴率

1話・・・12.9%

2話・・・9.9%

3話・・・10.5%

4話・・・11.1%

 

数字の上下がなかなか激しいですね~。2話で一桁視聴率に突入したかと思いきや、その後は回復。最高視聴率は初回のままですが、なんとか上昇の波の中ではあるようですね。

最終回までの放送も残り半分。どこまで視聴率を伸ばしていくことができるのか?今回の5話の数字が仮に下がっていると、ちょっと苦しい展開になりそうです。

 

竹野内豊、もちろん若い頃から男前なわけですが、ここにきて歳を取りさらに仕上がってきていますよね。若い俳優には無いものを本当に持っているなとこのドラマを見ていてつくづく思います。実際今時の若い世代も若手俳優より断然渋い、竹野内豊みたいなタイプがいいんでしょ?ww

スポンサーリンク

「グッドパートナー」5話あらすじ(ネタバレ注意)

ドラマ「グッドパートナー」これまで無かった設定ではありますが、少し見飽きたテイストですw最終回のオチもなんとなく想像できてしまいますw

それでは今回放送折り返し地点となる「グッドパートナー 無敵の弁護士」の5話あらすじ(ネタバレ注意)を紹介していきます。

今回の脚本を担当した野木亜紀子はあのラノベ実写ドラマのコレも担当でした↓↓↓

(楽天リンク)

以下公式サイト引用

顧問先の桂総合病院から、“セクシャルハラスメント=セクハラ”についての講習会を依頼された咲坂健人(竹野内 豊)は熱海優作(賀来賢人)を伴って、病院を訪問。講習会後、事務長の葛原正(小林隆)の物言いたげな様子が気になった咲坂は「何か悩み事があるんじゃありませんか?」とさりげなく尋ねる。
すると葛原は、新人看護師の桜井奈緒(逢沢りな)が「外科部長の厚木義忠(神尾佑)からセクハラ被害にあった」と訴えてきたことを告白。最初は手を握ったり、身体を触ったりという行為だったのが次第にエスカレートし、ついには誰もいない場所でキスをされそうになったという。看護師長や院長に相談しても「本人に隙があるのではないか」「ナースを辞めさせれば済む話」とまったく取り合わず、葛原は途方に暮れていた。
厚木医師のセクハラ問題は今回に始まったことではなく、病院はこれまでにも何度も“看護師が辞める”という形で事態の収束を図ってきていた。なんとか穏便に問題を解決して欲しいと依頼された咲坂だったが…?

事務所に戻った咲坂は、ボスの神宮寺一彦(國村隼)や夏目佳恵(松雪泰子)らにこの件についての報告を。すると女性側の気持ちを代弁する佳恵と、男性側意見の咲坂や猫田純一(杉本哲太)の間で意見が対立してしまう。
その最中、再び桂総合病院から神宮寺に電話が。なんと厚木医師が患者から医療ミスを疑われているのだという! 訴訟などに発展しないよう収めて欲しいという桂院長(佐渡稔)からの依頼に、咲坂と佳恵は協力して臨むことに。意見を対立させながらもセクハラ問題を探っていくうち、徐々に桂総合病院の隠ぺい体質が明らかになっていく。

その頃、神宮寺法律事務所内でも、猫田による城ノ内麻里(馬場園梓)へのセクハラが話題に…!?

竹野内豊2年前まさかのアノ芸人が脚本担当のドラマで主演をしていました。コレ↓www

 (楽天リンク)

「グッドパートナー」5話視聴率

他のドラマが中盤で最低視聴率を更新している中でなんとか中だるみは阻止する竹野内豊主演のドラマ「グッドパートナー」。他のドラマよりも放送開始が遅かったので、なんとかこのまま二桁視聴率をキープし、打ち切り無しで最も遅く最終回を迎えることはできるのか?竹野内豊が主演しているたてまえ、放送打ち切りなんて絶対ありえないわけですが・・・。果たして5話の視聴率はどうなったのか?いよいよ発表したいと思います!!

 

5月19日放送「グッドパートナー」5話の視聴率は・・・

9.1%




-芸能
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2021 速報!ラモーン朝倉の気になるトレンド!